九月半ばの生存確認… | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

 
 
夏シフトが終わり、高見沢俊彦ソロライブで始まりました九月でございます。
 
 
 
 
 
花台の数だけ愛を感じますね花束
 
 
 
パシフィコでトシフィコは頑張っておりました。
 
西城秀樹さんの「ヤングマン」で盛り上がりつつ、せつなかったです。
 
 
終演後、モヒートとお肉で孤独のグルメ…
すっかりおひとり様が心地よくなっております。
 
開演前の孤独のグルメ@ラ・メール・プラール横浜みなとみらい店篇。
 
 
こちらではシードルをいただきましたシャンパン
が、グラスが曇ってたのが残念…
 
 
サイドディッシュは冷製パンプキンスープとフレンチフライをチョイス。
 
 
真打ちオムレツ!!
 
お久しぶりの邂逅。
 
なのに、あぁそれなのに・・・
 
 
なんじゃ、こりゃ~~~~~~~っむかっドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
 
ショクしはじめたら、かなり違うぞ。
 
以前、有楽町でショクした時は、こんなに生々しくなかったような…
 
ワタクシが思い描いたモノではありませなんだ。
 
いまいち、いえ、かなり納得できずあせる
 
どうりで、開店当時は大行列だったのに、閑古鳥がパタパタと。
 
食事している前を汚れモノが透けて見えるゴミ袋を持ったスタッフが何度か往復して、不愉快でしたし。
 
そりゃ、客足も遠退きますわね。
ワタクシは、二度と伺いません爆弾
 
小心者なので、黙ってお金を払って退店いたしましたが、クレームつけたほうがよかったかしら。
 
後日、スパニッシュオムレツを自作。
 
 
たまごの消費期限が切れて数日だったので、大量消費作戦でありました。
 
 
手前ミソですが、美味しかったであります。
 
それはそうとご無沙汰しておりました。
 
夏シフト終了後、お仕事関係がかなり修羅場でございました。
いろいろ片付かず、帰宅後は茫然自失・・・
 
自分の事務処理能力の衰えも身に沁みております。
 
視力の衰えも拍車をかけて、パソコンやスマホから遠ざかる日々でございまして。
 
のんびりブログを更新できるってことは平和なことだと確認しました。
 
更新ができない時はタイヘンな時なのだと思っていてくださいまし。
 
とりあえず、生きてますぅ・・・天使