祭のあとの寂しさ… | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ



 
5月の終わりの年中行事。

ロビーは薔薇や百合の香りが充ちておりました。








 
今年も参加できて嬉しゅうございました。


 
いろいろ特典もございますが、諸般の事情により、今回は通常盤1枚のみGet!!


 
パンフレットとラブラブライトは前回購入したので、ツアーグッズは食品を中心に・・・

お皿は買う予定ではなかったのですが、なぜか1枚購入(笑)


 
2days、ありがとうございました&お疲れさまでしたお願い



 
Earth Dayの催しがあって、こちらのカフェラテをいただいたのですが、とっても美味でした。
こういうお仕事、したいなぁ・・・
 
昨日、パレスチナのクラフトビールというのをみかけて、珍しいので購入しました生ビール
ウチに帰ってきてラベルを見たら、製造が昨年で、賞味期限が来月まで・・・(笑)

パレスチナですものねぇショボーン