禁断のスウィーツ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ

★Angelic☆Touch★-2010011322270001.jpg

★Angelic☆Touch★-2010011322270000.jpg

★Angelic☆Touch★-2010011322260001.jpg


先週の半ば、野暮用で都内にお出かけしました。


品川のエキュートは、近づいてはいけない危険地帯だと知っていながら、引き寄せられ…

BUZZ SEARCHのタルトを買ってしまいました!ケーキ


だけではなく、食べてしまいました。


あ!


N子と2日がかりです・・・


まさに、食べたいなめたい危険地帯です。


でも、美味でしたので星みっつ星星星


しかし、このままでは本当にまずい(--;)


少しでも体を動かさねば・・・

K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM [DVD]/米米CLUB
¥4,935
Amazon.co.jp
米~Best of Best~/米米CLUB
¥3,990
Amazon.co.jp




この前、2年ぶりに行った米米クラブのコンサートで踊ったのが楽しかったので、DVDとベスト盤をGET!!


自室で踊ってますニコニコ




艷女連合の皆さん、楽しみにしててね♪