えへへ・・・ | ★Angelic☆Touch★

★Angelic☆Touch★

めでたさも かなしさも 愛しさも はかなさも
手に負えぬ 天任せ 行く方も 来し方も 齢寿 天任せ



★Angelic☆Touch★




毎月、第2火曜日はネットラジオ「なっちんのカミカミトーク」を聞くようにしているのですが~るんるん

今日は(日付は変わりましたが、気分は14日!)、BIG BITES結成1周年なので、お祝いを兼ねて今月のお題「海といえばこの1曲」に初めてメールを送ったところ、一番最初に採用していただけました目がハート

でも、ご本人たちって、意外と無頓着みたいですねぇ・・・

あ、BIG BITESっていうのは、SEX MACHINEGUNSのAnchangが所属しているもうひとつのバンドです。

NATCHINさん(モトSIAM SHADE)は、そのバンドのリーダーなのです。

○周年の基準になるのが、バンド結成発表日だった今日なのか、LIVE初日だった9月なのかということになりましたが、「やっぱり今日なんだろうな~」ということで、こちらも採用していただけました。

番組の最初と最後に話題にしていただけて、ちょっと(いえ、かなりぴかぴか(新しい))嬉しかったですニコニコ