みなさん
お久しぶりです。
まなみーなだよー(・ω・)ノ


長々と?2ヶ月くらい
大好きなブログを更新できずに。


なぜって?




うん。ごめんね
楽しみにしてくれていた人たちもいたのに
遅くなってごめんなさい(´・_・`)


これにゎ、いろいろと。
わけがあったのだけれど

ゆるーく、また更新していくので
ちらっ(・ω・)
っと見ていただけたら嬉しいなん


私のこと
友達のこと
彼のこと

可愛いものや
綺麗なもの

楽しいことや
辛いこと

感動したこと
悩むこと


いろいろ
共有できて
共感できて


どこかで少しでも誰かの支えに
ほんの少しでも。


なれるようなブログを
これからも綴っていけたらと

そう思う次第です(・ω・)



長らく更新していない間も
訪れてくれて
検索してくれて

興味をもってくれているということの
ありがたさといいますか、
伝わる何かがありまして。


お休みしていたブログを
再開することにしました^ ^



これからもどーぞ
よろしくお願いします♪




さっそく
今日のこと。


今日ゎ久しぶりに快晴のなかで
お休みな一日。


眠くてお昼過ぎまで寝ていたいところを
むくり。と起きまして


お気に入りのワンピースと
ナイキの靴をはいて

おでかけ。


photo:01




台風の後ゎたいてい晴れる。
雲ひとつない秋空を感じて
生きた心地をしかりとかみしめて*\(^o^)/*


いつもの朝と違うの
すごくキラキラしてて

いつもゎね、どんよりした気分で朝を向かえるの
看護師のお仕事が辛くてねw

わんわん泣く日々でしてね。実ゎw


今日ゎお休みだし
楽しいことばかりだから
自然と心と体がふわーっとなって

自然に笑顔。



だから今日ゎなんだか
特別な気がしたの♪



ぶらりぶらりと
表参道、青山。
いつもの場所を歩く


photo:02




途中で可愛いチェアを見つけて
思わずぱしゃり
(´-`).。oO(これ3万…



お洒落なところって
ほんとモチベーションあがる♪

可愛いのとか、
綺麗なのとか、
不思議なものがすき


そういうのがつまった場所だし
知り合いがたくさんいる場所


好きなことをして
生きていけたらなあ。

辛くても
頑張れるのにな。

なーんて
能天気な私、葛藤中w


川嶋さんたちにパワーもらって
久しぶりに早川さんにも会えて♪


photo:03


photo:04


photo:05




いつもありがとう*\(^o^)/*


こうして毎日
みんなと笑っていられたら

いいなー






(´-`).。oO(さて。課題やろ





iPhoneからの投稿