上の子ちゃんの熱意に負けて
夏休み明けに買ってあげた
エレキギター🎸ルンルン

3ヶ月経った今も情熱はメラメラ炎

受験勉強よりも真剣に頑張ってます!!オイッ!




クリスマスプレゼント
ずっと欲しがってたエフェクターを
手に入れて益々ギター熱は熱くなる炎







で、ギターを買った
島村楽器さん


もちろん
ちゃんとレッスンするコースもあるのですが
なんと!!
無料で色々教えてもらえる
ビギナーズクラブルンルンなんてものもあり
それが上の子ちゃんの月2回の楽しみっウインク




あたしは送って行って
待ってる間のブレイクタイムが楽しみってへぺろラブラブ









そんなビギナーズクラブで練習した曲を
色んな楽器を持ち寄って
セッションしちゃうって
めっちゃ楽しい企画もあり
上の子ちゃんが楽しそうに
話してくれるのが羨ましくなり
今回、あたしも飛び入りで
一緒に参加してきました~爆笑ラブラブ


 






今回の課題曲は
ONE OK ROCK 
Wherever You Are


この曲いいよね~おねがい乙女のトキメキ
ママも大好きな曲だよぉ~♥️って言うと

上の子ちゃんが

ママもピアノで
参加すればいいじゃん♪

って…
上の子ちゃんに誘ってもらえて
なんだか嬉しくて
当日、飛び入りで参加してしまったチュー










1回流し練習したら
はいっ!!合わせるよ~ルンルンってなり
普段、職場で童謡しか弾いてないし
初見も苦手なので焦ったけどアセアセ
勝手にアレンジして
なんとか頑張りましたぁ~照れ笑っ



★が上の子ちゃん
★があたしです((o(^∇^)o))






やっぱ生の音はサイコー!!

( ≧∀≦)ノルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





みんなで1つの音楽を作り上げる充実感乙女のトキメキ

サイコーだなぁ~♥️



最後はみんなではいっ!!ポーズカメラ乙女のトキメキ







年齢も性別も関係なく
『はじめまして』でも
協力して笑い合える音楽ってサイコー乙女のトキメキ


そして
『ママもおいでよ!!』って誘ってくれた
上の子ちゃんに感謝ですおねがいラブラブありがとう♥️




そんな上の子ちゃん
昨日は今年最後のビギナーズクラブでした🎸


終わった後は
その日習ったことの話題で持ちきりっルンルン

そんな話をしながら
帰り道に2人で食べるラーメンも
サイコーです爆笑乙女のトキメキ



久しぶりの『はなび』のまぜめんサイコー!!







上の子ちゃんが音楽を始めて
一緒に盛り上がれる話題が増えました乙女のトキメキ


2人でセッションしたり
2人で連弾したり



いつまで一緒に
いつまで一緒に
楽しい時間を過ごせるんだろぅ…



いつまでかわからないから
今の1日1日を大切に
それぞれのやるべきことをまっすぐに…


まずは
次の道へ進めるよぅに
お互いがんばろう!!




ダルマ星ダルマ星ダルマ星ダルマ星ダルマ星ダルマ星ダルマ






2021年
今年も残りわずかになりました


みなさんにとって
2021年はどんな年でしたか?



あたしはなんか
ずっとふわふわしてたなぁ…






来年はどんな年にしたいですか?




あたしは…


どんな年になるんだろぅなぁ…





とりあえず

地に足つけて

ガッツだぜ!













ではでは

よいお年を~♥️