紅葉紅葉紅葉つづき




ランチは大人気の
八代目 儀兵衛さんで食べるため

開店1時間前に出される帳簿に
名前を書くというミッションを
まずクリア乙女のトキメキ


開店までは1時間…

とりあえず
儀兵衛さんのお隣にある
お気に入りの生麩屋さんで
つまみ食い~チューラブラブ








Tちゃんが栗きんとん
あたしが紫芋あん
下の子ちゃんは赤味噌です

 








いっただっきまぁ~すっ♥️








生麩大好き~ラブラブラブ


お店のお姉さんもとってもいい方で
トークが弾み
お茶までいただいちゃいましたおねがいラブラブ

お姉さ~ん ありがと~♥️








つまみ食いをした後は
八坂神社へルンルン







いつもなら沢山の人で
ごった返してる八坂神社も
このとーりめっちゃ空いてる~♥️






七五三の子ども達や
結婚式の和装の新郎新婦さんが
沢山いてステキでしたおねがい乙女のトキメキ














八坂さんにもしっかりお参りをして乙女のトキメキ







ダッシュでまた儀兵衛さんへランニングアセアセ








うわぁっ!!((( ;゚Д゚)))

長蛇の列だぁアセアセ








1陣では残念ながら入れなかったのでハートブレイク
ここで50分待つことに…ショボーン


でもランチの後の計画やらで
盛り上がってたら
あっという間の50分でしたニコニコ


中3チームがいたら絶対ブーブー文句の嵐で
並んでくれなかっただろぅなぁ~💦




そしていよいよ
憧れの儀兵衛さんへおねがい乙女のトキメキ


八坂神社が見える2階席へルンルン





店内は土鍋で炊いた
炊きたてのご飯のいいにおいラブラブラブ





並んでる間にオーダーは聞かれていたので
席に着いてすぐ提供されますおねがいおねがいおねがい





Tちゃんは

季節の焼き魚二種盛り 銀シャリ御膳うお座







下の子ちゃんは

京のあんかけ親子丼の銀シャリ御膳ヒヨコ








とろとろのやさしい味の親子丼に
下の子ちゃんも大喜び爆笑ラブラブ








そしてあたしラブラブ


儀兵衛の銀シャリ三色御膳乙女のトキメキ






焼き魚も天ぷらもお刺身も
どれも捨てがたくて
全部食べられるこのメニューに爆笑ラブラブ






ご飯(お米)がキラキラしてて
ご飯だけでも甘くておいしいっラブラブラブ









ご飯はおかわり自由!!

なので
みんなでおかわり~っ爆笑ルンルン


どれもおいしくてご飯がススム~♪







2杯目はオコゲももらえるよ~ラブラブ


Tちゃんは
たまごかけご飯に~ヒヨコ






ずっとずっと憧れだった
儀兵衛さんのランチが食べられて
みんな大満足でしあわせいっぱ~いラブラブラブ










さぁ!!
おなかいっぱいになったら

またまた散策に
しゅっぱ~つ(* ̄▽ ̄)ノ♪















つづく紅葉紅葉紅葉