お久しぶりで~すっ♥️
みなさんお元気ですか?



あっと言う間に9月突入!!
無事に2学期スタート!!


2学期は怒濤の忙しさアセアセ

来月の『運動会』に向けて
あたしは今年も子ども達に
チアダンスを教えてますルンルン

炎天下でマスクを着けて
子ども達に指示を出しながらチアダンス…

もぅ
酸欠で死にそう…宇宙人くん


汗も滝の様で
黒いTシャツは汗で白い模様が!!アセアセ



毎日汗だくなのに
1キロも痩せないあたしって
なんなんだろぅ…宇宙人くん


とにかく
毎日、練習練習また練習で
クタクタのオバさんはもぅ限界なので
週末、仲良しのTちゃんと
月イチの癒しツアーに
行ってきました~乙女のトキメキ











金華山・岐阜城の梺にある
川原町の古い町並みでランチナイフとフォーク















古民家を改装した
落ち着く店内で頂く絶品ランチは…乙女のトキメキ







いちじく梅酒煮





毎回驚かされるけど
はじめての味!!

前菜だけどデザートみたいで
めちゃウマ~♥️ラブ








梅酒を煮詰めたこの泡泡ソースが
めちゃ絶品!!
どーやって作ってるんだろ???
って食べれば食べる程、感動お願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


いちじく甘かったぁ~照れラブラブ







今回はお膳での提供でしたナイフとフォーク










モロヘイヤと貝柱のスープ





めちゃトロトロ~♥️
優しい味でしたぁラブ









秋鮭 シルクスィート
和風グラタン





秋鮭がめっちゃ脂のっててウマかったぁ~♥️
さつまいもと白味噌ソースも絶品ラブラブラブ







空芯菜と清流きくらげの
お浸し







ナタデココみたいなのがイカ
ナッツみたいなのが
フリーズドライの納豆!!







ひよこ豆ご飯🐣





ひよこ豆はホクホクだし
ご飯はよくお出汁で炊き込まれていて
おいしかったぁ~♥️





そして!!



新メニューを追加オーダー爆笑ルンルン







ズワイガニとしいたけの
揚げ春巻き






ズワイガニがぎっしりっ!!
めっちゃおいしかったぁ!!ラブ








そしてラブラブ

大好きな
飛騨みなと牛のランプ肉ステーキステーキ

今回は1つを3人で分けてもらいました~



しあわせ~♥️


帰りにパン屋さんでパンを買って~食パン




パン屋さんとは思えない外観!!








古い町並みで『ういろう』の
試食をしたり~♥️







おいしいモノって
ホント
しあわせフル充電乙女のトキメキ

おいしいモノを食べた後は

エステでマッサージ~照れラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ










しあわせ~♥️


マッサージでスッキリした後は

おやつを食べに~車ルンルン



パフェにしようかと思ったけど
前回食べ損ねたかき氷カキ氷にしましたラブラブ


まだやってたぁ~♥️





悩んだけど…


やっぱり

メロ~ン🍈






もぉっ!!
めっちゃおいしかったぁ!!

メロンばんざいっ♥️









Tちゃんはシャインマスカットのパフェパフェ

シャインマスカットもおいしかったぁ!!爆笑








今日もしあわせ~♥️


おなかも心もいっぱい♥️













フル充電で今週も
がんばるぞっ!!p(^-^)q