毎日、毎日、ま~いにち
☔雨☔

梅雨でもあるまいし
こんなに雨って…(´-ω-`)



せっかくの夏休みもどこにも行けず
ムダにグータラしておりますもやもや


たぶん
あたしはソーラー電池で動いてるんだな…
ってくらい
ヤル気が起きず、ダラダラ…ダラダラ…




お日さまのパワーがもらえないなら
もぉ、これしかないっ!!






はいっ!!

デブ活~♥️笑っ








ひっさしぶりのコメダ~コーヒー
コメダのサンドってどーして
こんなにおいしいんだろ~ラブ






乙女のトキメキシロノワール乙女のトキメキ
限定の杏仁マンゴーラブラブ
めちゃウマだった~ラブ






上の子ちゃんが食べたグラタン
初だったけど、なんか個性的だった…



そして!!

今日イチびっくりしたモノ!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ







『でらたっぷり』って
オーダーしたら
ジョッキできた…🍺



『店舗限定』って書いてあるけど
県外でもやってるのかなぁ~??

『でら』って名古屋弁で
『とても』とか『すごい』とかって
意味なんだけどね…







そして
暇だからコストコへ~ルンルン


めっちゃ空いてた~乙女のトキメキ





初めて買ったネーブルオレンジ🍊
めっちゃアタリだった~♥️






前回は試食が沢山あって
それだけでお腹いっぱいだったのに…

コロナのせいで今回は試食中止ハートブレイク

それどころか
フードコートもテイクアウトのみでしたハートブレイク









前回は桃🍑だったけど
パイナップル🍍になってた~ラブラブ








ホットドッグとプルコギベイクを
テイクアウトもぐもぐ

おうちで食べたけどまだホカホカでしたルンルン








それから
久しぶりに子ども達と
ゲームセンターへルンルン









上の子ちゃんが300円で3つゲットルンルン


他にもぷっちょも沢山取れて
下の子ちゃん大喜びっ爆笑ラブラブ






からの

ラー活🍜🍥





あたしは辛味噌ラーメンルンルン




下の子ちゃんは醤油ラーメン






上の子ちゃんは富山ブラック!!







からの…





上の子ちゃんが

おいしいもの食べたいなぁ~

って言うから




すき焼きを食べにルンルン

本当だったら高山で飛騨牛食べてたのになぁ~(´Д` )












やっぱりダメだ!!

お腹はいっぱいになっても
心がいっぱいにならないっ💦




充電しなきゃ…💦