結婚するする詐欺 | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

 

結婚するする詐欺

 

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 

 

結婚したいな~

結婚するなら○○ちゃんだよ。

ずーっと一緒だよ。

お金が貯まったら結婚しよう。

仕事が落ち着いたら結婚しよう。

 

その言葉を信じ、気がついたら3年!5年!

 

鑑定でよく、みなさんが使う言葉

私の彼、結婚するする詐欺なんです。

 

結婚詐欺ではなくて、

結婚するする詐欺って何?と思いましたが・・・

 

 

なるほど、彼の言葉を待って、気がついたら年月が過ぎて、

本当に彼は結婚する気持ちがあるの?と不安になっているようですね。

 

 

彼の気持ちを霊視・感じてみると・・・

 

はい!

結婚する気持ちはありますハート

 

なのですよ・・・

 

 

趣味に夢中だったり、バイク・車・サーフィン等々。

自分の時間が充実していると、結婚したらこの時間がなくなる、もう少し遊びたい!

のように、自分の時間を大事に思っている彼が多いですね。

 

次に・・

行動が鈍い動きの人。

結婚する気持ちはある。

親に会う!緊張する。

今度・・・今度・・

すべてに後回しにする癖がある人。

 

次に・・

自信のない人。

新しい生活にガラッと変わることに不安を感じる。

貯金があまりないけれど、大丈夫だろうか?

不安から、1歩踏み出せないでいます。

 

 

 

なぜ?

結婚するする詐欺になっているのか、理由を探ってみましょうよ。

 

ただ・・

いつ結婚するの?

本当に結婚する気持ちあるの?

責める言葉は絶対だめ

 

責めれば・・

責めるほど後ずさりしてしまいます。

逃げたくなってしまうのね。

彼を追い詰めてしまいます。

 

彼が自分の時間を大事に思っているならば・・

彼が不安を感じているならば・・・

 

結婚してからも、お金や時間は奪われないよ!

とお互い理解しようと伝えましょう。

自分の未来予想図を、彼に押しつけることなく、

彼の気持ちに理解を示し、歩みよる努力が必要ですよ。

 

それでも・・

彼がいつまでも結婚するする詐欺だったら・・・

きっぱり別れる

 

ただ・・

根気よく努力し、結婚したケースもありますよ。

 

この人を逃したら、私は結婚できない。

なんて思わないこと。

そういう気持ちが、彼を甘やかし、自由にさせてしまうケースもあります。

 

彼に依存・執着しないこと。

 

あなたが彼にいつ結婚できるか・・

イライラすると言うことは・・・

彼はあなたにイライラを与える人。

仮に結婚できても、イライラはなくなるでしょうか?

 

依存・執着した目で彼を見るのではなくて、

自分とあまりに考えが違うと判ったなら、

きっぱり別れる覚悟ができるはず!

 

 

あなたは・・

自分自身が幸せになる

そう信じることハート

 

 

 

 
 
愛をこめてハート
桜観音♡桜龍ことまな姐より
 

 

私ってこんな人きらきら

顔をパンチして笑プロフィールに飛びます

コチラ *クリック*

桜観音・桜龍

 
 
 
読者登録してね

 

 

 

 

 

赤かっこご提供中のメニュー赤かっこ2
お気に入り 自分らしく生きる私のなりたいを叶えるセッション
《詳細》→*クリック* すべて上手くいかない・生きづらいからの卒業

お気に入り パワーストーンメンテナンス
《詳細》→*クリック*パワーストーンをきれいに♡浄化・パワーをいれます

お気に入り お財布リーディング
《詳細》→*クリック* お財布のエネルギーを読み、お金のマインドを変える

お気に入り LINE占い
《詳細》→*クリック*LINE占い(アプリ)にてメール鑑定
 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

電話占いマヒナ桜龍プロフはこちらコチラ *クリック*

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

桜龍・電話占いマヒナ

 

 

 
《占いコンテンツ 降霊読師 桜龍》

降霊読師桜龍

 

Rakuten(楽天)占いGOこちらクリック左クリック

 

占い@niftyGOこちらをクリック左クリック

 

BIGLOBE占いGOこちらをクリック左クリック

 

Yahoo!占いGOこちらをクリック左クリック

 

excite占いGOこちらをクリック左クリック

 

コンテンツは同じです。有料鑑定の際、お好きなサイトをお選びください。

 

 

 

 アメノミナカヌシ様

お助けいただきましてありがとうございます