中学時代の、仲良しグループで、開運ツアー | まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

まな姐✿ 龍通力で龍霊(龍神様の言霊)をお伝えするスピリチュアルカウンセラー

龍ヒーラー |フォローするだけで龍氣奇跡が始まる|占い師・カウンセラーのメンター|人生を変えるカウンセリング・龍ヒーリングで本氣の幸せ・激変人生へ|電話占い(霊感霊視)含め8000人以上鑑 /神様に護られ奇跡の生還くも膜下後高次脳機能障害リハビリ宇宙脳覚醒中

中学時代の、仲良しグループで、開運ツアー

スピリチュアルコーチ・桜観音♡桜龍ことまな姐です

 
 
日曜日・月曜日は!
中学時代の、友達と開運ツアーへ、行ってきました。
 
image
 
 
おしゃべりに夢中で、道は間違える。
箱根から、濃霧で真っ白!
すごーく、怖かったよ。
 
でもね~
中学時代からの、友人との旅は・・
涙がでるほどの笑いあり、何度も道をまちがえる珍・珍道中!!
 
 
 
 
東口本宮冨士浅間神社
 
鳥居の横に、小さな滝が流れています。
この滝の、写真は、みんな気に入り待受画面に!
 
 
素敵な自然の、音に癒やされました。


 

 

東口本宮冨士浅間神社

 

東口本宮冨士浅間神社

 

自然のパワーと、愛を感じる神社です。

 

東口本宮冨士浅間神社

 

東口本宮冨士浅間神社

 

毎年6月ごろになると神社に設置される、草でできた茅の輪(ちのわ)

茅の輪(ちのわ)を、くぐると・・

1年の半分6月までの、すべてを浄化するとされています。

 

東口本宮冨士浅間神社

 

東口本宮冨士浅間神社

 

主祭神・ 木花咲耶姫命の象徴『桜』が、綺麗に輝いています。

桜から愛のパワーがあふれています。

 


 

この箱根→山梨コースは、私は何度も行っているのね。

こんなところで、道を間違えてた!


もう箱根に入る段階で間違えて・今回の旅は、何か変だぞ!って思ったのね。


あーまた!

これって遠回りだよ

なんてことが、何度も!


濃霧で、先が見えない。

めっちゃ、ゆっくり走る。


急がば回れ

今までと、同じではなくて変化を!


そんなメッセージを頂いた旅でした。

 




中学時代からの友人

30年以上も、友達で、そんなに頻繁には会えませんが・・

会えば、中学時代に戻り、気をつかわず、笑ってばかりです。

そんな友と、神社まわりは、とても嬉しかった。

 

また行こうね~