テーマ:

龍が気になる・好きと思うと・・あなたの側に龍はいます。

私も最初は気になるから・・そして龍が好きになり・・

龍を集めるようになりました。

 

箱根・九頭龍神社

 

 

龍神さまは各の高いとても大きな存在。

龍神様のほかにもたくさん龍がこの世界を飛び回り、私たちを守ってくれます。

 

龍を味方にすると・・急速に変化を感じるでしょう。

見方にするには??

 

龍が好き!!11

 

これだけでいいのよ・・・

その思いが両想いになると、願いを叶えてくれるの!!11

 

 

東京・品川神社

 

 

あなたの願いを叶えるために、龍はあなたを見守り、助けてくれます!!11

時には乗り越えなさいと問題を運んできたり・・

問題が来たときは、試されていると思ってください。

時には嬉しい出来事を運んできたり・・・

 

 

ただ・・龍を味方にした途端、急速に変化を感じるので・・

その変化に乗り遅れないでね龍

 

 

変わりたいと思っているなら・・

その変化を恐れずに、流れに乗ることビックリ

龍ちゃんに乗って変化を楽しみびっくり飛び回るといいよ!!11

 

 

 

龍が私の側にいるかよく分からないびっくり

そうだね・・目に見える存在ではないので分からないよね。

 

でもね・・たとえば・・

この写真は私が今の自分を変えるぞって覚悟を決めた瞬間に隣のビルを見たら・・

 

 

昇り龍に見えませんかキラッ

私には見えたのheart+kira*

あ~龍はやっぱり私の見方だと思えた瞬間!!11

私これから大きく変化するぞって思った。

その日から・・

今思えば、大きく変わった。

毎日泣いて・・落ち込んで・・

そんな日は今はない。

今では、龍に乗って飛び回っています!!11

 

 

 

1番感じやすいのは・・くもりくもり

 

龍は飛び回り・・休憩するときは・・

木の上だったり・・水の上だったり・・雲の上だったり・・

 

空を見上げると雲にとまっていますよくも1

 

 

 

私はね~空を見上げ龍ちゃんを見つけた時は、『いつもありがとう!!11』って声をかけます。

 

どうしようかな~なんて迷っている時・・

バーンって空に姿を見せてくれるの!!11

そして、龍ちゃんたちと会話をしています。

 

 

空を見上げ、あなたが龍かな??と思った雲・・そこに龍はいます!!11

あなたが感じればいいの・・

龍に見えるよねって友達に聞いて、見えないよって言われても・・

あなたが感じたら、そこに龍がいるの!!11

 

 

 

龍が気になる・・

龍が好き!!11

 

と思うならば・・

 

あなたも龍を味方にしましょう!!11

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます。

ブログランキングに参加中です。

応援ポチッを押して頂けたら嬉しいですてへぺろうさぎ

よろしくお願い致します。

   ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな  ポチっとな

 

人気ブログランキングへ

 

 

 

 

本日 待機します。

電話占いマヒナはこちら下矢印

 

 

桜龍プロフはこちら下矢印

お気に入り登録して頂くと、待機と同時にメールでお知らせします。

 

 

 

ブログでの画像はLINEスタンプで販売中

スタンプショップ名前検索『桜龍』で出てきます。
だるまちゃん

http://line.me/S/sticker/1014433

 

座敷童子 桜

http://line.me/S/sticker/1067911

 

座敷童子 桜 №2

http://line.me/S/sticker/1021615

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

・桜龍・電話占いマヒナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります