2022年お世話になりました | 美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

美養フードクリエイター 岩田 麻奈未 Offical Blog

内側から輝く美肌と美腸作りのための情報を発信♪
食材を知って食べれば、効果もUP
美味しく食べて、しなやか美肌と優雅な美ボディを養いましょう☆

今年も、あっという間に大晦日
 
あっという間に終わらない一年はないですね(笑)
 
今年も、お料理教室、季節の手仕事教室、発酵教室
 
お教室にご参加くださいましたみなさま
ありがとうございました。
 
また、インスタやFB、ブログを通じてお話できた方々も
ありがとうございました。
 
年越しは、自家製干し柿を食べながら
 

 

 
のんびり紅白でも見たいところですが
実際には、かなり焦っておせちの仕上げをしております💦

 

 

今年最後の季節の手しごと教室で作った

ゆず3種

・ゆず胡椒

・ゆず味噌

・ゆずジャム

 
 
なかなかご紹介できない間に大晦日になってしまいました。
 
インスタ
 
 
こちらは稼働しておりますので
よろしければフォローしてくださいね!
 
 
本年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
 
来年もよろしくお願いいたします。
 
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
 
 
発酵料理研究家 岩田麻奈未