バイト3日目と眉ピアス | 『なむ』~躁鬱病の自分が死ぬまでの記録~

『なむ』~躁鬱病の自分が死ぬまでの記録~

ブログの説明を入力します。



こんにちは、なむです。


今日は5時ちょっと過ぎに起きました。

最近は早朝覚醒しなくて、携帯のアラームで起きます。


今日もバイト頑張ってきました!

疲れた~


バイト前のココア





バイト終わってからの朝ごはん





今日はバイトから帰ってきて、しばらくして、母と買い物に行きました。

帰ってきてからお昼ご飯









最近もやしにはまってて、1日一袋は食べてる。


昨日は間食してないって言ってたけど、そのあとに夕飯後アイスやら、菓子パンやら、チョコレートやら食べてしまった。

今日体重増えてた、、、


今日の午後は部屋の掃除機かけと、
眉ピアス開けた!








なんか開けた直後だから、痛々しいね。


今日はバイトにマスクして行ったから口ピアスはバレてない。


眉ピはどうしよう。
髪の毛で隠せるかなー?


今日は夜食べ過ぎないぞ!


そして、明日もバイト頑張ります!