分離外来に通されて2時間...






やっと呼ばれた⸜❤︎⸝‍





しかも今日は主治医だったらしく、本当に安心!!!





と思ったのも束の間。






SpO2は99で○。




胸の音聞いて音が悪いと言われ、、、






ちょっと怖いからコロナつけとくね。





、、、??爆笑





さすがに意味わからなすぎたってば笑い泣き





いや、コロナ付けないでください笑



って思ったら、検査しよう!と言い出しました。







ここの病院ではPCRやってないことは分かっていたので、更にはてなマークが頭に何個も。









抗体検査と抗原検査?という、多分かなり恐らくコロナの検査の1種をやり始めました。






30分程で結果が出るらしく、今は検査結果待ちです。






1人で病院来てるんですけど、今めっちゃ怖くて、、、






大丈夫だって信じてるけど、なんか都内の高校通ってるし怖い気もして...





心細いです、😢








もう本当にどうしよう。。。





泣きそうドキドキ学校行きたい。みんなとお話したい。