あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。



三賀日やや忙しく、投稿出来ませんでした。




すみません💦




1日はお母さんのおばあちゃん家に行きました。


いとこに会ってお年玉もらって。




お寿司食べて〜すき焼きして〜。




いちごも食べました笑



さすがに食べ過ぎキョロキョロ





いいんですよ。明日一限体育ですもん笑







2日は、お父さんの方のいとこ達に会いに行きました。




お家でSwitchをしまくって、ブロンコビリーに行ってたくさんサラダ食べました⸜❤︎⸝‍




サラダ大好き☺︎






そして今日は明日の学校の準備...笑





もう明日学校とか考えたくないー笑






だって、



始業式
英単語テスト
体育
化学
物理
数II
昼(勉強)
現文(漢字テスト)
数B
部活
22:30帰宅





え?新年4日目ですよ?



おかしいってー。まじでおかしいってー。



課題終わってるけどさぁ。



無理だってばー。笑



学校行く気もなければ普通に家にいたいしw




友達から本当に明日学校ー?ってLINE来ました。




いやわこっちが聞きたいわぁ。




おかしいよー。笑




私の病院って、


12/30午前中あり
12/31休診
1/1休診
1/2午前中内科と外科のみあり
1/3休診
1/4通常




こんなかんじなんですけど、12/30の夜から喘息の調子が悪くって...


結構ゼーゼーして咳しての繰り返しで、でも救急車を呼ぶほどではなかったので、そのまま様子見でここまで来ました照れ





でも、一昨日と昨日は苦しかったのです。



完全に気道が塞がってる感覚がありました。




久しぶりだから怖かった💦






明日は本当に気をつけないとなあ。。




久しぶりに走ったりすると多分発作が起きて大変なことになるので注意しないと。





明日は11度。



大丈夫かな...心配だな...