現実に起こりそうなこと。


メモとしてブログ更新。


今日の出張、アロマトリートメント中の出来事。

波の音(私が施術で使っているBGM)を聴きながらフェイシャルトリートメントをしていた時、ふと、それが音響ではなくて、本物の音として現実になるイメージが急に降ってきた。


私、海外でトリートメントしてる。
海辺で施術。
海の音がすぐそこ。

って、一瞬現実みたいに感じたびっくり体験。


最近、頭の中で考えていた人から連絡来たり、関連する出来事が起きたり、シンクロすることがすごく多い。


だから、書き留めておきましょう。
もしかしたら、そのような経験を近々するのやも。。


もうすぐHawaii..

なんだかこの旅、またターニングポイントになりそうな気がする。







自分が日本を離れて、どこで何を思うのかって海外だから感じれる気持ち、経験てあると思う。


誰かのことを思うのかな、とかも含めて、
これからのこと考えてこよう。


sunsetが楽しみだわ♡

specialな時を過ごしてこよう。


mahalo,
manami