• 09 Nov
    • LE SUN PALMでサラダランチ@渋谷ヒカリエ

      サラダランチにしようっ♬と言うことで、ヒカリエ7階のルサンパームに初めて行ってみました( ^ω^ )こちらのお店、『“Girls, Beers, Ambitious.ビールで上げよう、世の中を!”をコンセプ トに、カフェに行くような感覚でクラフトビールが楽しめるビアカフェ』らしい♬飲みたいけどガマン…(´>ω<`)wwwさてさて、ランチはシーザーサラダとハーブチキンのプレートをオーダーこんなにどっさり!!お野菜もハーブチキンも、とっても美味しかったです♪パンとパンプキンサラダも付いていてお腹いっぱいに!他にもパスタやカレーなどご飯物メニューもあって気になりました~♬後から分かったのですが、「Afternoon tea TEAROOM」「KIHACHI」などを手掛けている運営会社がオープンしたとのことで、万人受け間違いないではないか!と言うことで、iBeer LE SUNPALM(アイビアー ル サンパーム)、また行こうと思います♡

      10
      テーマ:
    • DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)

      恵比寿アトレのDEAN & DELUCA、久々にふらっと寄ってみたら!大好物の新商品?秋冬限定?を見つけてしまい即買い( ^ω^ )それは…パウンドケーキ♡♡♡ダブルメープルパウンドケーキ(左)とバナナクランブルパウンドケーキ(右)ダブルメープルの方はじゅわっとメープル味が広がって美味しい!!少しほろほろ崩れる生地も良い♡バナナクランブルは、クルミの存在感と少しむちむち食感でパンみたいでこれまた美味しい!!特にダブルメープル、リピートしてしまいそう꒰ ♡´∀`♡ ꒱雨の日もちょっとハッピーになりました~♬

      4
      テーマ:
  • 04 Nov
    • レオパードネイル♡

      11月始まりましたねー!充実した1ヶ月になるよう毎日楽しみたいと思います( ^ω^ )今月のネイル♬お花みたいなふんわりレオパード&ベージュ!根元はパールと丸型スタッズですことちゃん、天才…♡ハッキリした色が続いたからこんな色が気分*\(^o^)/*今回もありがとうございます♬ネイリストことちゃんのBlog♡

      6
      テーマ:
  • 03 Nov
    • スモーク キッチン@渋谷

      先日はサリちゃんとランチ♬昔からの友達で、近くで働いてて、たまにランチが出来る貴重な友達!サリちゃんはカルチャー系メディアを作っているオシャレ女子!(blogはこちら→☆)今回は宮益坂にある♡スモークキッチン♡に行ってきました~( ^ω^ )ランチメニューはパスタやご飯ものから選べます♡ドリンク・サラダセットにして1000円!お仕事の話ししてたらあっという間に時間が過ぎてしまったー!最後は2人で写真撮って解散♬自分のしたいことや、やらなきゃなことがクリアになってくるので頻繁に会いたいお方です♡

      7
      1
      テーマ:
  • 02 Nov
    • 東京基地で…♬

      ずっと前から計画していた3人での集合がやっと叶ったよ♡♡東京基地♡は2度目だったんだけど、女子ウケな店内で料理も美味しかった♬かぼちゃのリゾット真っ先にオーダーしてしまい、みんなにまずドリンク選べと突っ込まれる狂いっぷりw久しぶりに集まると話しが止まらないですな( ^ω^ )その後はバーに移動して、さらに♡渋谷道玄坂ドラエモン♡にも行ってワイン飲んだり大好きなラムチョップ食べたり楽しい時間を過ごしました♬またすぐ集まりたい~!

      5
      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。