• 30 Nov
    • 韓まうん♡

      韓国留学中のショコが一時帰国したから、kaoriと3人で会ったよー♡一週間ぶりのw韓まうん*\(^o^)/*オンマがめっちゃ抱きついてくれて可愛い言ってくれて感動!笑そして今回は!生サムギョプサルの燃える瞬間を抑えました!見てーーー!スゴイね!黒豆マッコリと、コグマチヂミのチーズかかってるのも♡その後はヨーフルット移動して、ひたすら恋愛ネタ!悩みは尽きないものですね…ㅋㅋショコがエチュードのお土産くれた!こまうぉー♡楽しかったぁ( ^ω^ )

      2
      テーマ:
  • 26 Nov
    • 雨降り~

      風邪ひいたし雨だし、仕事が憂鬱だ~>_<こんな時は、必殺何でも無いけど自分にご褒美*\(^o^)/*ひひひ♡ワタクシかなりのかぼちゃ好きです♡イモクリカボチャは裏切らない!笑

      7
      テーマ:
  • 23 Nov
    • 新大久保でオススメ発見!

      とある日の夜kaoriと安定の新大久保!今回は彼女がチェックしておいてくれたお店に初訪問して来たよ~♡通称イケメン通り(初めて知った!笑)の、小ぢんまりしたスーパーの二階にある『韓마음(はんまうん)』*\(^o^)/*これは前菜~有名なブロガーのhimeさんって方が良くいらしてるお店らしーのです♪オススメはコグマチヂミ!コグマって言うのは韓国語で、サツマイモのことだよ♡普通のチヂミも大好きなんだけど、ここのホクホクしてるのもとっても美味しかったぁ(o^^o)そして、生サムギョプサル!!これが時間が経ってもやわらか~いままで、私もハマったよー!ついつい写メ撮り忘れちゃったけど、本当に美味しかったのでゼヒ☆あと、何が良かったってココのオンマ!とっても気さくで、日韓男子の違いについて語っちゃったよー(笑)これから常連になろーと思います(。´艸`。)その後は、CAESAL cafeからのYOFRUTTOと移動して語りました~♡カエサルのお兄さん、話しかけてくれるのは良いんだけど長居するから疲れちゃったのゴメンナサイwその反動でヨーフルットで脱力な私達…体力つけないとなwkaori今回も素敵な新大久保nightをありがとう♡

      2
      テーマ:
  • 22 Nov
    • リピート♡

      もう何本目だろー(°_°)DiorのLip maximizer!バーツビーズみたいな硬めのテクスチャーの、ザ・リップみたいのも好きなんだけど、ここ何年かはずーっとこれ!グロスの様なツヤも出るしオススメ♡使ってる人多いよね?^ ^みなさま、いいリップ知ってたら教えてくださいな*\(^o^)/*

      4
      テーマ:
  • 19 Nov
    • NY#7 The LAST brunch is...

      道沿いで気になってたお店のテラスで、エッグベネディクトとエッグロール!激ウマ!朝から幸せだよーう\(^o^)/帰りはさみしーね…>_<…電源落とす前の機内からの空!機内食~(笑)ホントにステキな旅だった!この旅で更に英語力の劣化を感じたから、帰ったら韓国語と併せて勉強しなきゃ~いつもと違う場所でいろんなコト話して、目標も定まったし、本当に前進しよう^ ^*

      2
      テーマ:
  • 18 Nov
    • NY#6 思い残しが無いように…

      ブランチでCity Bakeryのデリを食べたよ^ ^去年から気になってたパンプキンタルトは激甘でした…笑その後は去年も行ってかなーりお気に入りになったアンティーク店、Authentiques オーセンティックスに行ったよ^ ^ここのレトロな雰囲気が大好き過ぎて、ずっといられそうなほど!ヴィンテージのポストカードと、ソルト&ペッパーを購入♡裏を見てビックリ!メッセージが!しかも消印も、1909~1952とかリアルヴィンテージ!からの、二度目のチェルシーマーケットのFat Witchファットウィッチでブラウニーを購入!おいしーんだよ(*^^*)ふふBrooklynにヴィンテージショップ見に行ってきた!家具とかホントに買って帰りたかったー(笑)そしてコリアンタウンに移動して、マミおすすめのミスコリアで夕ご飯!通された席がたまたま円卓だったんだけど、旅行中のカナダ人のご夫婦と話したり楽しかったよ~♪私達が飲んでたマッコリがすごく気になったらしくて、それ何?どんな味?ってめっちゃ聞かれたー(笑)可愛いご夫婦だったなー(*^^*)荷造りしなきゃだったから、20:00には帰宅したよ!続く♡

      テーマ:
  • 17 Nov
    • NY#5 Go to Met!

      この日は朝からメトロポリタンへ(*^^*)まずはお腹を満たそう、ということでステキなイタリアンを発見してブランチ♪ところが私の頼んだサンドイッチが特大(笑)全部食べたけど(笑)その後メトロポリタンミュージアム!素晴らしい作品をたーくさん観たよ^ ^右下はスタバのモチーフwww出てから、Central Patkをお散歩したよ♡ステキ~!それから、Magnolia Bakeryマグノリア・ベーカリーにマフィンを買いに行ったよー(o^^o)ココのマフィン可愛くて美味しかったぁぁ♡本屋さんを見たりしながらユニオンスクエアのクリスマスマーケット(^ε^)♪かすみんも誘ったよ!沢山マーケットが出てて、楽しかった^ ^日本人男性が1人で出店してた絵のお店でポストカードを買ったの!夜ご飯はWhole Foodsのデリでご飯♪これは、お友達と会ってたマミからのお土産♡続く♡

      テーマ:
  • 16 Nov
    • NY#4 Girl loves shopping

      いずみをダーマのヨガスタジオに送り届けてマミとブラブラ♪リトルジャパンのサンライズマートに行ってソルマック買った!胃痛つら…笑 みなさん何かあったらサンライズマートおすすめです…>_<…そしてお昼は、3人で大好きなThe City Bakeryシティー・ベーカリーに行ったよ♪ここのマカロニチーズやホットチョコレートは絶品♡お皿に盛り付けるセンスが良過ぎて写真がありませーん\(^o^)/その後はまたSOHO行ってみんなでALDOで靴を買ったよ♪可愛いパンプスげっと!夜ご飯は、エース・ホテルの中に併設されているThe Breslinブレスリンでディナー♪美味しくって楽しくって、食べ過ぎ酔っ払いー!ここのオススメは、炭火焼ラムバーガーマヨネーズ添えと、魚肉ソーセージ(みたいなやつ笑)!!オニオンスープも美味だったよー(*^^*)帰り道にホロ酔いでMagazine shopに寄って、こんな雑誌買ってたー!ここの店員さん、明らかに日本人じゃないのに、両親が日本人って言ってて笑った\(^o^)/続く♡

      テーマ:
  • 15 Nov
    • NY#3

      3日目ー!朝からイースト・ビレッジのリトルジャパンの辺りをぶらぶら♪可愛いパン屋さんでまみオススメのクッキー買ってもしゃもしゃ( ●•́ ਊ •̀●)お昼ご飯はKatiっていうタイレストランに行って、グリーンカレー食べたよ♪めっちゃ辛くて美味しかったー(n´v`n)ケーキ屋さんにも寄って、私はカプチーノムース、まみはフルーツタルト買ってスタバで食べたwホンット美味しい!SOHO移動してショッピング♪SAVON安いから重いけど色々買った\(^o^)/あとはヴィクシーでパジャマ♡可愛いルームウェアげっと!ふふふ一旦帰宅して荷物置いて、後乗りしたいずみと待ち合わせ!タイムズスクエアに移動してデリでサラダボウル食べた^_^食べてばっかり♡wwwwトッピング選べるのースキ♡ワゴンで買い物したらお兄さんが韓国人でNYのど真ん中でまさかの韓国語で会話(笑)こーゆーのホント面白い!帰ってバスタブ使ってすぐ寝たよ♪続く♡

      2
      テーマ:
  • 14 Nov
    • NY#2 後編

      ご飯食べた後、一年振りの230FifthのRoof top barに行って乾杯したよ^ ^寒いから、真っ赤なマントを着るのです♡その後はチェルシーのクラブ、KISS&FLYに移動!パトロンレッドブル飲んだ(笑)そこでなんとPSYのカンナムスタイル流れてまさかのお立ち台で乗馬ダンスからの階段で転倒して左足アザだらけwwwww日本人ほんっとに全然いなくて楽しかったなー♪3時にはアパートメント戻って、お化粧落としてバタンキューでした\(^o^)/続く♡

      6
      テーマ:
    • NY#2 前編

      前の日早く寝たから時差ぼけもスッキリ解消\(^o^)/小雨が降るなか、早めにアパートメントを出発して取り敢えずスタバ!Wi-Fiを求めて~(笑)彼にもカトクで無料電話出来たよ♡そしてチェルシーマーケット♪ここはフードマーケットみたいな感じだよ(o^^o)お土産になるようなお菓子屋さんもあって楽しいんだー♪そこでマミオススメのロブスターをシェア!クラムチャウダーも♡あったまるー^ ^その後はホールフーズでちょこっとお買い物してアパートメント帰ったよ!買ったもの♪ブタちゃんのはライ麦パン!これでサンドイッチ作ると絶品!あとはヨーグルトとアサイーとバルサミコとハチミツ♡ホールフーズのデリも美味しいんだけど、夜ご飯のために我慢…(笑)で、夜は近くのBBQ行ってガッツリ!!ベイビーバックリブ!この右端のパンが美味しかったー笑シーザーサラダ♡謎のオニオンローフと言う名のお料理…かき揚げでした(笑)その後はこっちに出張で来てた友達と待ち合わせして飲み!クラブもー!それは次の記事で書きます♡♡

      テーマ:
  • 13 Nov
    • NY#1

      一日目!飛行機乗る時はこんなカッコwwwこのレギパンの下にはメディキュット仕込んだよ♡ひひ♡宿泊先のアパートメントのあるチェルシーまで行って荷物おろして、そっこーロウアーイーストにあるお店にご飯に行ったよ♪Clinton Street Baking Company & Restaurantクリントン・ストリート・ベーキング・カンパニー&レストランここのパンケーキとエッグベネディクトが絶品!でも、他のお客さんもいろんなもの食べてたから、めにゅーは全部美味しいんだと思われます\(^o^)/この旅行中また行く予定!いずみが合流したら連れてくのー^ ^その後はユニオンスクエアでショッピング♪アメリカンイーグルスでパンツ買ったよ(笑)だって7枚で$26だったのー!安いよね!レースだけどはきやすくてオススメ♡時差ボケのため、18:30にはアパートメント戻って、11:30には寝ちゃった(๑•́‧̫•̀๑)続く…♡

      テーマ:
  • 12 Nov
    • OFF to …

      NEW YORK!!一年振り!楽しみすぎる♡ふふふバンコクで共に弾けまくったお友達と♪そして現地でいずみと、更に向こうにに一ヶ月ステイ中の友達と会うよ♡今回も素敵な旅になりますよーに☆写真は一年前の^ ^いってきまーす(o^^o)

      4
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 吾照里♡

      なっちとヒルズでごはんー(o^^o)オジョリ行ったよ!というコトで、2日連続の韓国料理!笑からの、ワイン!へへ♡なっちと話すとモチベーション上がるー!楽しかった♡

      2
      テーマ:
  • 09 Nov
    • かおと新大久保!

      渡韓以来の再会(o^^o)明洞のり巻きで、キンパとキムチチジミ食べたー♪ 18:30待ち合わせで、なんと19:00には食べ終わるという…女じゃない(笑)その後、名前忘れたけどおっきなお店の4階にある、The secretいうカペに行ったよ♡ココでミスカル(五穀)ラテ発見して!2杯も飲んじゃったーミスカルラテらぶ♡そしてなんと1月渡韓するコトになって、航空券の予約まで完了!そろそろ周りからどんだけ行くんだと言われそうですㅋㅋでも国内と変わらないんだよね~(^^)予定が出来たからまた仕事がんばろ!ぴょん!

      4
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 箱根へドライブ♪

      ゆかとヒナちゃんと箱根に小旅行して来たよ!あっち方面行く時はお決まりの、海老名SA寄って~強羅に到着して、ゆかが調べておいてくれたご飯屋さんに行ったよ♡田村 銀かつ亭*\(^o^)/*お豆腐の煮カツ美味しかったー♡そして温泉♪途中ナビに呪われたけど、なんとか到着!曇ってたから露天風呂がちょーど良くて、気持ちかった~(o^^o)お風呂出てからノンアルコールとマロンアイス♡kkk染み渡るねホントに( ●•́ ਊ •̀●)その後は御殿場のアウトレットに行ってブラブラして、足柄PAでスタバに寄った♡クリスマスのー♡ひひひ♡また行きたいな~*\(^o^)/*

      テーマ:
  • 03 Nov
    • Happy Halloween^ ^

      もう11月だ~早いですね!今更だけど31日にハロウィンパーティしたよんっ♡最近ランチよくしてる、りぃぽんとまーふぃ\(^o^)/美女たちと♡ハロウィンだからガチオバケ系やりたかったー!w来年26歳だけど、やろっかな?イイかな?笑楽しかったー\(^o^)/

      テーマ:

プロフィール

*m*

性別:
女性
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
元・歯科衛生士、元・Disneyキャストの*m*と申します 美味しいもの海外旅行ファッション・...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。