明けましておめでとうこざいますカナヘイきらきら
今年も宜しくお願いしますつながる花2


新年が明けて
今年の抱負は何にしようか‥
考えてるうちにもうこんなにも日が
経ってしまってたあんぐりうさぎ

去年の私の抱負は
『前を向く』
すごくシンプルな目標。
でも私にとってはすごく難易度の高い
目標だった。笑

毎年抱負なんてすぐに忘れるのに
今年はいつもこの抱負を頭に入れながら
過ごしていた気がする。
それでも達成率は50%くらいかなショックなうさぎ

それでも振り替えってみると
今まで経験したことのない体験を
去年は沢山してきた年だったなぁと思う

時には後悔したり、反省したり
落ち込む事も沢山あったけど
新しい事にチャレンジしたからこそ
気づけた事ばっかりで

『しない後悔よりする後悔』

新しい、知らない自分の部分を
知る事も出来たのかなぁ〜と
そう思う。(ことにしてるショックなうさぎ

自分探しをするような年齢でも
もうないんだけれど、
それでもまだまだ自分の事が
よく分からなくて
いつも色々考えこんでしまう。

先の事なんてどんなに考えても
やっぱり分からない。
だからそこ先に繋がってる
『今』を
丁寧に、一生懸命過ごす
(楽しみながら)

これが今年の抱負かなとびだすピスケ2

楽しみながらっていうのが
自分なりにポイント気合いピスケ




そして早速私の学校も始まり
今年からはワンクラスアップして
新しいクラスメイトと
新しい先生

数日が過ぎて
クラスの雰囲気も掴めてきたカナヘイうさぎ

学生生活も残り
1ヶ月を切りましたカナヘイびっくり

もう二度とないであろう
こんな生活を有り難くおもって
毎日丁寧に、
残りの学校も楽しみたいカナヘイきらきら


{E7767434-7237-4E42-AEF1-A676A371FA57}