学校では、今日はクラスで分かれてグループを作って
ショートムービーを作ったんですが、

これが傑作の仕上がりになった!!

出来上がってクラスのみんなで観て

全員大爆笑笑い泣き

私はここ最近では最高に笑った。

笑い泣きしたしお腹痛くなるくらい笑った
笑い泣き笑い泣き





それと、携帯を使ってみんなでゲーム感覚で英語の問題を当てていく
Kahooというアプリでクラスで1番になった爆笑

嬉しくて画面と一緒に写真を残した照れ
{539E1899-385F-4639-9C82-22578AD3AB67}




そんな今日は、
すごく暑い日だったので冷やし中華。
{057BC41B-54BA-4926-B086-7486CAB2760C}


こっちの夜は9時半くらいまで明るくて

いつまでたっても夜が来ない気分。



その代わりに冬はあっという間に暗くなってしまうみたいやから、
今から想像したら憂鬱。。。。


明日は初めて学校の友達と遊びに行く予定なので晴れるといいなぁ〜。