2024年 7月 6日(土)







こんばんは🌙
先日、彼氏くん👨との
ドライブデート🚗の日記を
記録したいと思います飛び出すハート


この日は2度目ましてな
彼氏くんと奈良へドライブデート❤️
でした





お寺や神社⛩️好きな私達
今回は、目的のcafeの近くにある
わたしオススメのお寺へ
2人で行ってきました♪

彼氏くんはここは知らなかったみたいで
行きたい❣️❣️
っと言ってくれたので2人で参拝
飛び出すハート



ゆっくり参拝後は
ランチへ🚗💕
気になっていたお店が一緒だったので、
2人で行けれて とっても嬉しかった
ほんわか💞

オーガニックのお野菜やスパイスを
使用したお料理と
自然のガーデンの中でいただくお料理
幸せ溢れる時間でした
飛び出すハート





まるでジブリの世界🌍のようでした
素敵な時間をありがとう🩷


また一緒にドライブデートも
しましょうね🩷

素敵なお写真もとってくれた彼氏くんに
ありがとうございました
🩷


ぜひ、

愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート




​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m