2024年 7月 3日(水)






こんばんは🌙

愛美です

今日は先日、

はじめまして👨な彼氏くんと

焼き鳥ディナーデート飛び出すハート

をしたのでそちらの思い出を📝



彼氏くんは

プロフィールをみて氣になって

デートにお誘いくださったみたい飛び出すハート

しっかり読んでくれたっていうのが

とっても嬉しい🥹笑


また、アフタヌーンティー🫖

とかも行きたいね

っと言ってくれる優しい彼氏様🥹💓


ありがとうございました🥹キラキラ




そんな彼氏くんとの

記念すべく初デートは

彼氏くん👨が氣になっていた

焼き鳥屋さんキラキラでディナー🍽️





店内にはドライフラワーが

飾られていたりと

とってもオシャレキラキラでした


焼き鳥屋さんの中で

いままでベスト1お洒落キラキラ

でしたーラブラブラブ



素敵なお店に連れていってくれて、

ありがとう💓


焼き鳥も

プリっプリ💓でとっても美味しかった〜💓

一緒に食べると2倍も3倍も

おいしいね飛び出すハート




グルメな彼から

色々オススメも教えてもらって

happyラブ

お料理は

どれも美味しかったんですが、

わたしが大好きな肝も

ふっくら柔らかキラキラでした


楽しい時間を

ありがとうございました笑



これから

また沢山の思い出を重ねましょうね♪


ここまで、読んでくださった

いつも見てくださる方々キラキラ

今日、はじめて目を通してくださった

あなたキラキラ

ありがとうございました💓




ぜひ、

愛美とデートしませんか?
まずは💌メッセージからでも
待っています
飛び出すハート




​🎀HP🎀


rent-kano.net/003/1839.html


🐰LINE🐰

@962aeyws


🩰Mail🩰

manami45@ymail.ne.jp


🫧Twitter🫧

@ManaMi45m