悪化しています。
私の腰…ガーン
今日は仕事中に、右足が痺れてきてしまったので、仕方なく薬(痛み止め)を飲んでしまいましたショック!

同僚に
「怖い顔しているよビックリマーク
と言われましたが…
愛想笑いをする余裕もありませんダウン
(一日中soonしかめっ面で仕事をしていたかも…ショック!

今、布団の中にいるのですが…
眠いけど、眠れそうに有りませんあせる
薬を飲むか、寝酒ビールにするか考え中ビックリマーク
(どちらにしても下に行かなくてはいけないので…あきらめかも汗

明日soon晴れ晴れてくれれば少しは楽になるハズですが…
雨だったら最悪の事態になりそうですショック!
(今日は一段とグズグズの私ですダウン