こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



彼からLINEの返信が
すぐにきた💌

私からのLINEに
彼が喜んでくれる💞

愛されてるのが伝わり
幸せ〜〜💗


って気分が高まって、
お仕事も絶好調酔っ払い酔っ払い


神妻個人セッション後、

またまた次の日に
彼が激変!!!!




生徒ちゃんたちが
どんどん変化していく、

セッション中、
どんなお話をしてるのか?


気になってる方へ!
今日は特別に✨
ブログでシェアしちゃうねラブラブ




彼の特別な存在になりたい!
彼に愛されたい!
もっと彼に大切にされたい!

って神妻に会いに来てくれる方が
多いんやけど、

LINEの返信がくるテクニックや
デートで彼がキュンッとする仕草や
彼の心を掴む駆け引き方法などを

教えることは基本的にはない‼️



神妻がお伝えすることは、

どうなったら最高なのか?
を一緒に見つけて、

理想の姿になってる彼を
強くイメージしてもらい
ワクワクして、

既に❕理想の姿になった彼!
として見ることを
徹底してもらうの飛び出すハート飛び出すハート




この世界は、
フォーカスしたところが
未来を創っていく✨


今、うまくいかない現実を経験してるのは
過去に変わってほしい所にフォーカスして、

私が何を行動したら彼は変わるのか?
こうゆうやり方をしたらいいんじゃない?

って行動ベースで考えて、
追いかけ続けてきたからショボーンショボーン


そこから抜け出したいなら、

理想の状態になった姿の彼に
愛や喜びを感じることで、

未来、本当に彼がそうなって
変わってくれるよウインクウインク




ちなみに神妻は、

会いに来てくれた方たちのことも
「彼に大切にされて幸せな姿」
強くイメージして、

ってワクワクしながら
セッションしてるのお願いお願い


そりゃ1回のセッションで
激変して当然‼️飛び出すハート飛び出すハート




何年間もうまくいかない恋愛を繰り返してる…
いつもドタイプの彼からは愛されない…

それから、
愛されてない今の状態で
どうやって理想の彼の姿を
見ればいいのか分からないえーんえーん


そんな人は、
神妻個人セッションへおいで〜💖


2時間で愛の世界へ
連れていくからね❣️


キャーーー😆💖💞
楽しみすぎるよ〜〜😆😆



締切まであと1週間‼️

片思いから卒業!彼の特別なオンナになる
神妻個人セッション




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ