こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



積極的にアプローチ💘
常にあなたのことを
大切に扱ってくれてくれる彼へ
激変したいなら⁉️💓




今夜は夜桜を楽しむはずが、

まだ三分咲きやった…笑い泣き笑い泣き



でも、そんなミスも楽しくて笑

ライトアップも美しくて
行ってよかったぁ〜〜お願いお願い




蕾も可愛い🌸


満開を確認してリベンジする笑い泣き笑い泣き





今日は思い立って

すぐにデートのお誘い❤️


相手の予定、反応、LINEの文章、

細かいこと気にしてたら

会えるチャンスを逃すよアセアセ





待ちの姿勢のままじゃ、
彼からの溺愛もプロポーズも
いつまで経っても叶わない‼️


彼と最高の関係性を築きたいなら、
まずはあなたから変わること🙌


パートナーはあなたの
心を映し出す鏡やからね‼️




鏡の法則を知れば、

常にあなたのことを
大切に扱ってくれるようになる飛び出すハート飛び出すハート


マメにLINEをくれたり
フレンチレストランへ誘ってくれたり
将来の話をしてくれたり

積極的に行動してくれるようになって💞
彼からの愛を感じられる❤️




それにね❣️

鏡の法則をマスターしてたら、

彼が最近冷たいなぁ😭
彼に指摘ばっかりされて辛い😢

って不安になった時も、

自分ですぐに解決できちゃう!!


だからもう、
彼に振り回されない電球




鏡の法則は、
神妻育成Programの第2講義
伝えるするからね😆❣️





鏡の法則をマスターして、

思い通りの恋愛を叶えよう💍




神妻育成Programは《こちら♡》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ