病み上がりからドタバタ。



MAAちゃんとスタジオ入ったり

photo:01



昨日のために
ふざけながらも真面目にやったの。

MAAちゃんの車の中でも
練習したんだから!

昨日のことはまた別に書くとして、、、



川崎CITTAでのDJも無事に終わりました♡

久しぶりな
オーガナイザーのカンタローさん、
DJ JUICYことゆかさん
アリサちゃんにも会えた♪( ´θ`)

はっぴっぴー。

心安らぐnishi-kenさんも居て
緊張感がちょっと減りました。


ダンス要素の濃いイベントだったから
黒くてソフトマッチョなイケメン男子が多くて戸惑いを隠せませんでした。

なので冷静ぶってDJ。

絶対、性格悪そうな顔で必死に回してたもん。
まぁ性格悪いけど∧( 'Θ' )∧

冷静ぶってたはずが
渋谷からはるばる駆けつけてくれた
MAAちゃんの顔を見た瞬間、口元緩みっぱなし。

単純な女です。


こんな性悪単純女をブッキングしてくださったカンタローさんに感謝です♡

カンタローさんにMAAちゃん紹介したらニヤニヤしてて、笑

さすがのカリスマカンタローも
かわい子ちゃんには弱いみたい。


カンタローさん、ありがとうございました♡
MAAちゃん紹介したんだから
まなみにもイケメン紹介してください。



なんか書きたいこといっぱいあったけど、ブログ追いつかないし思い出せない。笑

もっとマメな女にならなきゃ。



iPhoneからの投稿