FNS歌謡祭も終わったしそろそろ寝よっとにゃー


さっき今年のお姉の成人式(姉とは年子)の前撮り写真をみてた。
それに写っている自分をみてア然だった(-_-Ⅲ


か…顔が丸い!
お母よりもお姉よりも…

そこに写っているのは家族+おばあちゃん's。だれよりも顔が丸くて
かなりショックを受けました



最近まで(ブログ休んでる間)お菓子たべちゃってたから
去年の自分に戻りつつある…


もう自分の成人式まで1ヶ月弱しかないです…
ずっと残る前撮り写真に
顔が丸い自分が写るのは嫌です。

成人式は2008年1月13日。
それまではなんとか頑張らなきゃ!


前撮りは1月5日。


この先、私には大きな誘惑が待ち構えています。

クリスマス…お正月。


油断は禁物!


そこで自分と3つの約束をすることにしました。
題して…

*丸顔禁止作戦! in成人式*

①お菓子を食べない!
②油っこいものは控える!
③9時以降は食べない!


…①のお菓子を食べないは、クリスマスケーキは別です。


あ!でも前に載せた体重よりも減りましたドキドキ

前…約42.5~43㌔
今…約40.5㌔


…気のせいかな?

もう少しで30㌔代!
頑張らなくては!