今日、出来上がったばかりのCMを見てきたよ♪

こないだの朝までかかった撮影のね

武蔵ホルト★リキッド カーワックス★ICE

いい感じだったと思うょ!

気付く人は気付く事があるかもしれないね。
CMの中のまなみにちゃーーんと注目していれば。。。


$谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba

ポスターはこんな感じ♪

CMには前の4人で出演しています♪

$谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba


そして広告トラックはこんな感じ★


CMは5月2日から関西と広島先行です♪

今わかっているのは朝日放送とテレビ大阪
テレビ新広島と中国放送

朝日放送ではミュージックステーションのあたりや
まなみが以前公開オーディションに参加したご機嫌ぶらんニューあたりなど
結構みんなにみてもらえやすそうな時間帯だょ!


そして!!!
まだ詳細はわからないんだけど

5月3日は第1回ICE隊イベントで兵庫県に行きますよーーーー!

またわかれば報告するので遊びにきてね!


そして!
車を持っている方は是非一度使ってみてください!

まなみ、今日使ってみたんだけどめちゃくちゃ優れものだよ!!!!

みんなCM楽しみにしててねーーーん★

沢山の人に見てもらいたいなドキドキ