今朝起きると
驚くほど
目が腫れててびっくりしましたダウン

久々です汗こんなに目が腫れることショック!


昨日はあきちゃんが我が家に遊びにきてましたクラッカー

だけど。。。

振り向くと彼女は。。。


谷真奈実オフィシャルブログ「スピリチュアルムーン」Powered by Ameba-未設定




らぶと寝てました叫び


心地良い空間らしいにひひ

それなら嬉しいですねドキドキ


どうでもいい話なんだけど
少し話しただけで
人の事がわかる人いるよね目

すごく当たってて
占いか!?
ってぐらい汗

見透かされそうで怖いとか良くいうけど、まなみは見透かされると安心しますアップ

この人。
私の事わかってくれる音譜って。

逆に、わかってもらえず、勘違いされると、とても悲しくなりますしょぼん

そんな事に一喜一憂してる場合ぢゃないんだろうけどねにひひあせる


それにしても
お酒ってコワイね汗

昨日久々にあきちゃんと飲みに行きました


普段我慢してること、溜まってたものがKYな感じで溢れてきて
自分でビックリしますダウン

ある意味素直に

ある意味ウザい人に

なりますねガーン

気をつけようガーン


あきちゃんゴメンねショック!