腐天真爛漫♡まなみんログ♩.

横浜県出身のヲタク集団(バンド)「さよなら劇場池袋」のVo.とSyn.担当、manamin♩.です。
ホモ絵が描けない代わりに、なんやかんやあって曲や歌詞を書いて歌って弾きます。とある天使の音-On-と汚腐-Off-の詰め合わせ。
みんなの腐天使まなみん、降臨!


テーマ:
知っている方も、知らない方も。
腐っている方も、そうでない方も。
同志のみなさ~ん!
おはまなみんっっっ☺︎

横浜県出身のヲタク集団(バンド)
さよなら劇場池袋のVo.とSyn.担当。
manamin♩.です!
ボーイズラブが愛しくて腐りすぎてしまったけど、なんやかんや天使でいいじゃない!!ねっ!!!☺︎

ボーイズラブよ永遠に。
腐女子たちの明日は未来は、輝いている。
どうも!わたしが希望の星、みんなの腐天使まなみんです。
まなみんって呼んでね♡


いやー、まなみんね、こんなに腐った妄想が大好きなのに、ホモ絵が描きたくても描けないんですよ。悲しいよ…。
この溢れんばかりの、ていうか溢れ出ちゃってる二次元への想い、どうやってみんなに届けたらいいんだ。
…そうか。ホモ絵の代わりに曲と歌詞を書けばいいのか!!

まぁそんなこんなで、さよなら劇場池袋のど真ん中で、ツインボーカルの片割れとして歌って弾いて松。音で二次元への愛を叫ぶだけです!
ボーカルの相方さんについては、また追って!
多分すぐ出てくるけどw


このブログではね、Twitterの文字数では書ききれないこと…。
音楽のことだったりそうでなかったり、ホモ充だったり。ありのままのまなみんを詰め合わせて、綴っていきます。

だって素直が一番、笑顔が一番ですウインク
腐天真爛漫な腐天使の、音-On-と汚腐-Off-
お付き合いよろしくね~!!!


さてさて、前置きはこのくらいに◎
どうしてまた、ブログ改めまなみんログを綴ろうと思ったか、ってことです。

実は先日わたしまなみんは!
めでたく18歳と100ヶ月を迎えたんです~!!
キャー!!!!!!(悲鳴

(本日段階では、18歳と101ヶ月になってます。)

あっ。読むのやめないで。。。


わたしがキャストとして降臨してます、秋葉原にあるエンターテイメントBAR的ななんやかんや。
『秋葉原MOCHU PIT(もっちゅぴっと)』
で、生誕記念の音楽祭を開催してしまった事が、それは大きなきっかけとなりました。こちら~!!

{C1839820-0426-4FFE-BA52-0E624ACC5952}

『腐天使まなみん 18歳と100ヶ月記念
第801回センバツ大会
~なんやかんや全力音楽祭~』

ん~まぁ、言わずとも名前の由来がすべて分かった君は、松クラスタ確定だね!そして腐女子か腐男子のいずれかだ!!w

ふざけてるけどふざけてなくって。
お祭のことを忘れたくないし色褪せさせたくないから、心を込めて文章に残そうと思います。

まーずっ!
腐天使ってわりと概念ですから、この日は物理的に羽を生やしてみたよ♬
よしよし。これで誰がどう見たって、天使に見えるだろう(物理
まっしろなワンピースを纏おうとも、この腐りは決して浄化されない…。

{C6DCBEDE-EA0B-44AE-8A19-8DFC1F62E409}


一人前の天使に見えますか♡
否、腐天使でございます。

お礼は、一番最後に伝えるね。


せっかくまなみんが主人公な1日をみんなと過ごせるんだから、いっぱい歌を聴いてほしいしピアノも弾いちゃいたいと思いました。
2ステージ盛りだくさんで、弾き語りとソロとでステージに立たせてもらったよ!


♬1st Stage♬
ピアノ弾き語り!

実はソロで弾き語りをしたのって、うーんと…たったの72ヶ月ぶりくらいかな~!(°_°)笑
ステージにいるのは、まなみんとピアノくんだけ。
久しぶりの音の鳴り方や感覚だったからこそ、とてもやりがいがあったなぁって(*^_^*)

さよ劇で活動してると、いつだって隣には相方のタテヒサ氏がいてくれるからさ。
改めて、ありがたみを感じました♬

…なーんて言ってたら!
なんと会場にお祝いに駆けつけてくれたタテヒサ氏。
結局飛び入りで1曲、ユニット曲をふたりで弾きヲタってしまった!w
ステージの仲間に喜んで招き入れてくれたみんな、
ステージに上がってくれたタテヒサくん、本当にありがとう♬

【1st Stageセットリスト】
1. シカゴ/クラムボン
2. ぶる~べりぃ♡とれいん/南ことり(CV.内田彩)
3. ぴゅあぴゅあ/TATEHISA & MARNAMY(from さよなら劇場池袋)
4. 桜の咲かない季節/manamin♩.

もっちゅぴっとで弾き語りを披露するのは、何しろとても新鮮だった!
エンジェルボイス(腐)を、ピアノの旋律に乗せてお届けしました。
ご清聴ありがとまなみん☺︎


そしてそして!
音楽祭っていう位だから、やっぱりね!
まなみんがステージに立つだけじゃなくて、大好きな仲間を祭にご招待して、ステージに立ってもらいたいじゃないですか♬

Twitterでも紹介しましたが、まなみん祭の愉快な仲間たちを、改めてご紹介させて下さい!!

1人目!もっちゅぴっとオープニングからの同期キャスト!副店長!
白雪のんた!のんたん~!!

{096A408A-22C1-4299-A4C8-C3399E5E8008}


その可愛いルックスと声の持ち主にも関わらず、進んで笑いを取る!飾らないのんたん。
でも、飾らないのと同じくらい、人一倍頑張り屋さんなのんたん。
まなみんはそんなのんたんが大好き♡
歌ってくれてありがとう!!


2人目!もっちゅぴっとは、もう卒業してしまったけど…関係ないよ!
現在進行形で大好きだ!あらんちゃ~ん!!!

{1ACE9B3D-98FF-4FCC-A95B-AA5A719EFC04}


今でも覚えてる!
約1ね…いや、12ヶ月ほど前w
初めてまなみんがお店に降臨したとき、確かあらんちゃんも出勤だったんだよ♬
すごいハキハキしてる…しっかりしてる…!そしてダンスめっちゃ上手い!!
見惚れたのを今でも覚えてます。
卒業した後でも、おなじお腐れ同士、同志!!これからもっと仲よくなろう♡
ありがとうっっ♬


3人目!歌って踊れる横に大きなパフォーマー、お持ち帰りマイコ!マイコちゃん♡

{D0CDF148-7067-462D-893D-D2D6D7D3FD63}

ステージのMCでマイコちゃんがお話していたけど、実はマイコちゃんとまなみんは長いお付き合いなのです。
今まで何度も作品を一緒に創ってきたし、
ステージに立ちました!
一緒にラブライブ!のコピバンで歌って踊ったこともあったな~♬群馬と横浜で!
…いやいや、群馬て!!w 
バンドの遠征でも何回もお邪してるし、大好きな場所だよっ◎

マイコちゃんのこと、わたしとっても尊敬しています。(*^_^*)
マイコちゃんに歌ってほしくて踊ってほしくて、その想いだけで曲と詞を書き上げてしまった位には、愛!!
マイコちゃんの初オリジナル曲。
『ぽっぷできゅーとにTAKE OUT♡』
MVがyoutubeに上がってます!
マイコちゃんの食いっぷりにご注目あれ!!みんなを笑顔にしたい曲、マイコちゃんが歌うからこそ笑顔になれる曲。
ぜひ観て、聴いてみてね♬

実はまなみんもMVに、まさに友情出演させてもらっちゃってます!!
見つけられるかな~??口笛


★MV★
https://m.youtube.com/watch?v=FUHawipuHKM

こちらとは別に、もう1曲ほど。
この夏リリースされるお持ち帰りマイコちゃんのミニアルバムに向けて、書かせていただいてます!
その事は、また追って書きますね~♬


4人目!秋葉原MOCHU PIT店長!
鈴原チヒロさま。ちっひーさん!!!

{D0327AAB-BC8D-46A5-ABA3-C5592F6E59C5}

あー格好いい。まなみんもイケメンになりたかった!ムリね!!知ってる!!w

ちっひーさんに初めて会ったときの印象はね。「FFで会ったことある…!」ww
FFのコスプレとか、とてもして欲しいよね!みんなも思うよね!?絶対似合うんだもん!!

ちなみにまなみんはー。FFなら10のユウナやりたいな~♬
10-2ユウナは…ちょっとね、まなみんには刺激が強すぎちゃうw


ちっひーさんね、いつもいつもお店にいて、もっちゅぴっとを守ってくれてるの。
のんたんもそう!お店にたくさん顔を出して、いつもみんなを笑顔にしてる♬

そんなちっひーさん・のんたんを始めとして、いつももっちゅに足を運んでくれるみんなにももちろん!
まなみんは恩返しがしたかった!!!

2ステージ目では、そんな感謝の想いを精いっぱい、歌と言葉で伝えさせていただいたつもりです。(^_^)


♬2nd stage♬
ソロステージ!

【2nd stageセットリスト】
1. ワールドイズマイン/ryo
2. 恋愛裁判/40mP
3. Angelic Angel/μ's
4. Rising Hope/LiSA
5. Chai Maxx/ももいろクローバー
6. 全力バタンキュー/A応P

神セトリだったと。わりと自負してるw

1・2曲目はボカロで固めました!
よく歌っているワールドイズマインと、
初出し!恋愛裁判!
恋愛裁判はね~。かなり個人的に、ドラ松弁護士の色松弁護士たちのテーマソングなのよねww 最高。


3曲目は、みんな大好きラ!より、Angelic Angel
この衣装に決めたとき、絶対歌いたいな~と思って真っ先に選んだ曲。

{7ECC6B70-FAE6-4AC3-9D9B-0DC56B2626A9}

もしもは、ほしくないけど
もっとは、好き!!!
とても共感の多い歌詞。
まなみん、欲ばりなんだウインク


4曲目!Rising Hope
最近よく歌いますねえ!!!
普段はゆるふわなまなみんですが、この曲を歌うと格好よくなれちゃう気がして!
色んなまなみんを魅せたかったんだ。


5曲目のチャイマは~!!なんと!!
あらんちゃんとダンスで、念願のコラボを叶えてしまいました!!!

あらんちゃんは、茶畑のシンデレラ!
かなこぉ↑↑
まなみんは、ぷにっぷにー?ぴちっぴちでしょ♡のガチ推し。あーりんだよぉぉぉ!
になりきって披露!!!

{51F89BB3-61FE-4C61-BFEC-ACFFAF1C47B5}

チャイマの衣装ではないけど、あらんちゃんとの2ショット♡
チャイマを歌って踊るのは1曲だけでとても大変で…。改めてももクロちゃん、すごすぎ!!って思いました。

ダンスは楽しいね!!!
もっと踊れるようになりたいや☺︎


で、最後のバタンキュー行く前に、前もってお知らせしてた『たからもの当選発表』をしたんだよね~!
誰も、みんなにとっても宝物だよ~なんて言ってないから。w
まなみんの!まなみんによるセンバツで!
たからものをセレクトさせて頂きました♡♡

まなみんがギリギリまで超絶あげたくなかった一カラ同人誌は…。
まさかの、タテヒサ氏に渡りました。
タテ松タテ松タテ松ぅぅぅぅ~!!!
神か、神なのか逆に死ねェェ!!かなぁww
事変だったんだよなー。色松で曲書くしかないね!!w

当選発表全体を通じて、なんやかんやで腐った笑いを大いに取れまして、いい催しになったかなぁと♬
ちなみに同人誌は、当選6本のうち2本も入りだよ♡♡
もう一冊は黒バスの高緑ww


で!ラスト!全力バタンキュー!!
このイベントタイトルを考えついた時、最後の曲はこれだろうと心に決めてました。
まさに全力バタンキュー!!!
とても楽しかった。ただ、それに尽きる!


これだけで、充分すぎるくらいに幸せだったの。まなみん祭。
それなのに…。
祭の後には、みんながわたしを最高のアフターパーティーへと!手招きをしてくれました!!!!!


{A2F0D9E9-B4DB-4CFB-938E-EDB51DC2C0B9}

{50B64514-B8C8-4F9F-8F50-9AA44FCADFC1}

夢でも見てるのかな、って思った。

まなみんがシャンパンを注ぐと、透明なシャンパングラスの中に、キャンドルみたいに光がゆらゆら、キラキラ。
腐天使から魔法使いに、ジョブチェンジでもしたかな??そんなことを考えながら、シャンパンを注いでいました。
ドラクエ6のカルベローナにでも来ちゃったのかと思った。幻想的だった。
これは余談だけど、まなみんバーバラが大好きなの!!

{002CB004-AAE1-480D-94BB-5555A55A72F4}

{A5D73AC7-33B0-4777-9353-C1B9A4577EBC}


すーっごく!!!大きいし重たかったんだよ!!!みんなで食べても食べきれないくらいに、たくさんの愛が詰まったケーキ。
まなみんが大好きなモンブラン。

覚えててくれたんだよ、ね。
嬉しかった。

{AE6B92F0-E916-480D-9FE2-C71CC084A03A}


まなみんはまなみんのままでいて、良かったんだ。
これからもまなみんで居ていいんだって、背中を押してもらいました。
こんなにもわたしを大切に想ってくれる、そんな居場所!!!!

みんなに楽しんでほしかった、笑顔にしたかったはずのまなみんが…。
逆にありったけの幸せを受け取って、最高の笑顔になっちゃったよ!!!!!

こんなに幸せなお誕生日、
まなみんにはもったいない。

でも、もう受け取っちゃったから!!
返せないし、返してなんかやらない!
誰にもあげない!!!
まなみんだけのものだ♬
一生忘れる訳ない。





よく感情はお天気に例えられたものだけど、晴れの日があれば、曇りの日がありますよね。
ドシャ降りの日だってある…困っちゃうね。
まなみんにも、実はそんな日がありました。

自分が歩いてる道が分岐路に面して、どっちに行こうか迷っちゃって、雨宿りをしていた時のことです。

まなみん、考えました。
「こっちの道を突き進んでみよう。もし行き止まりだったら、怖がらないでここまで引き返してくればいい!」

さて、こっちに進もう。
かくして、まなみんは再び立ち上がり、勇気を出して歩みを進めるうちに…。
雨は上がって、なんだか晴れ間が見えてきたんですね。
そして、こんなにキレイな虹が掛かった!!!!!!

まなみんが出会った雨は、わたしを心から応援してくれる、優しい雨でした。

前に進めるよもっと強くなれるよ、信じてるよ!頑張れ!!って!
いつだって背中を押してくれてたんだね。
今思えば、ずるいよ。降り止んじゃったら会えないじゃないか。お礼も言えないなんて。

泣いちゃだめって言い聞かせてたけど、明け方に泣いちゃったのはここだけの話。(^_^;)
嬉し泣きは、心の栄養なのー。
いいの、いいの!!!


みんながくれた奇跡は、まなみんが!
しかと受け取ったよ!!!!!



わたしが秋葉原って土地へ踏み出した一歩。
初めはとても小さな一歩だった。
でも今はね、違かったよって、自信を持って言えます!!

こんなに大切にしてもらって、愛してもらって。なんて幸せ者なの。
むしろ自分が自分で羨ましいのは。(笑)


だからさ、まなみんの頑張ってる姿で、これからも、全力で答えて行こう!!!!
ひたすら突き進んで行きます!!!!!

まなみん、も~っとも~っと!!!
ステキな腐天使になるって約束するね!!!!!

{860E3536-BF13-46D2-A241-DD42CBCA3C09}

{339F0A82-1306-4D4E-A7DA-14BEDEC9A65D}

お持ち帰りッッ♬
まなみんの、たからもの。

{D297B77C-E570-4129-8D51-59B71C027D57}


と~っても長くなりすぎて、ごめん!!!
でもね、でもね、どうしても形に残しておきたかったんだ。
最後まで読んでくれたみんなには、ご褒美に…。
そうだな!上質なホモをあげようね!!!

あ…上質なホモっていうワードで妄想して嬉しくなってるの、まなみんだ。
全く謝る気はないけど、なんかごめんね。笑


冗談はさておき!ラストー!!

これからも、まなみんはまなみんらしく。歌ってなんぼ弾いてなんぼ!そして何より腐ってなんぼ!!
前に前にと、まなみんの小さな体をフル稼動させて、突き進んでゆきます。

それが背中を押してくれるみんなへの、まなみんのありがとうのお返しだ。

{AF86D86A-B8F5-42CB-941F-5C8F01AC21D8}


それこそ、飛び立っちゃえばいい!!
一緒に、もっともっとキラキラした場所に。


本当に本当に。ありがとう。



ねぇねぇ!!!!

大好き!!!!!!!





2016.6.11(Sat)@まなみん全力音楽祭
秋葉原MOCHU PIT


満足だ!!!
お粗末さん!!!!!!




manamin♩.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。