揃った〜! | 真波そらのブログ

真波そらのブログ

出演する舞台の情報や、日々の出来事をつづっています。


いつも一緒にリハーサルしてるのに


必死過ぎて、なかなか3人で写真を撮るのを忘れてしまっていたのですが


やっと撮れました〜音譜







左から、はまちゃん(天緒圭花)、真波、みっしょん(美翔かずきちゃん)


3人共アルゼンチンタンゴ躍りますサンダル


はまちゃんは私の同期で、
以前はまちゃんのアルゼンチンタンゴのステージを観に行ったことがあるのですが


その時は今回の公演に私自身が出演するとも全く思ってなくて、
はまちゃんすご〜い!かっこええなぁラブラブ!
、とウホウホして楽しんで観てたのですが


まさか、まさかその何ヶ月後に
本格的なアルゼンチンタンゴを躍らせてもらえる公演に出演出来るとはびっくりです。



そして、今リハーサルやレッスンを受けていて


とてもとてもとても幸せです。

難しいことたくさんあるけど、とてもやり甲斐があり

素晴らしい方々と一緒に躍ることが出来て


与えてくださったこの機会に感謝です。


もう来週本番ですねキラキラ



真波そら