質問答えます!5

テーマ:
コメントありがとうございます!
質問コメントいただきました!
それでは、答えていきまーす💓



・ケーキを丸ごとワンホール(カットしてない状態)やバケツいっぱいのプリンを食べてみたいと思いますか?ちなみに僕は前職がパン屋(配送)で売れ残りは1000円になるので買って食べました。バケツいっぱいのプリンはしたことないけど食べてみたい。(笑)
→まあ、興味は!ある!!!
全部食べれないと思うけどww



・コンタクトしてるらしいですが、視力はどのくらいですか? いつからどんな感じですか?
最近、メンバーで明らかにカラコンしてる画像がTwitterに多くあがっていて個人的にはイヤです。
このグループがどういう方向性かわからなくて、せっかくの福岡随一のグループとしてできたのに、非常に心配です。


→コメントありがとうこざいます!
私は小学1年生の頃は、Aだったのですが、2年生からBへ、そして、小学3年生にはCになりました…きっと暗いところで本読んでたり、ゲームをしていたからですねwww
それから、ずっとメガネ生活で、中学1年生からハードコンタクトデビューしました!!
仕事以外は、ハードコンタクトをつけてて、イベントやライブではカラコンを使ってます( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )
ハードコンタクトはソフトレンズと違って、ちょっとした埃とか、目に入ると涙が出るほど痛くて、、、たまに周りから心配されちゃうことあるくらい(笑)
カラコンはソフトレンズなので、目にはあまり良くないけど、たいしたことで目が痛くなることはありません!まあ、カラコンは瞳を大きくしてくれるぱっちりみせてくれる効果があるので!

まあ、私は目に優しい眼科で処方されたものを使用してますね←((どうでも良い…w

こちら!
{55ACFCEC-F17B-4717-B109-11DB497136FA}


「明らかにカラコンしてる画像がTwitterに多くあがっていて個人的にはイヤです。」とのことだけど、やっぱカラコンって嫌だな(・∀・)と思う方は多いのかな?あまりにも大きなサイズのカラコンよりナチュラルの方がいいかな?って思うけど!個人差かな( ´・‿・`)


あと、どのくらい目が悪いのか、といいうと、、
コンタクトを外したら、何も見えません。。
たとえば、お風呂場とか、シャンプー、リンスどちらか、わからないくらい、顔に近付けてみないと見えない…笑

-7.00のコンタクト使ってます!笑
わかるかな?わかる方は、わかる!!!笑笑


{A3917C29-5809-4BC3-BCDE-2266B4053105}



笑笑



こんな感じで、ありがとうございました😊

コメント(3)