大阪ツアー★千秋楽

テーマ:
昨日は!大阪ツアー✨千秋楽でした!!!!!


お越しくださいました!皆さん!
ありがとうございました!!


あっという間にツアー大阪千秋楽を迎え、
早かったなぁ、と実感してます!!

沢山のライブを重ね、
自分自身成長できたかな???


どれか一つのライブに来てくださった方、
大阪全部のツアーライブに来てくださった方、
本当にありがとうございました!
皆さんの応援があるからこそ、
今の自分がいます。
感謝の気持ちを忘れずに
これからも全力でパフォーマンスで
気持ちを伝えていくけん!!!



あと!
ツアーを通して、自分で作詞作曲した
ロード・オブ・ザ・リンクの歌をステージ上でアカペラですが、披露させて頂き、
歌でみんなと一体感になれている感じがして、とても嬉しかったです💓
メンバーの合いの手も増え、
更に一つになれたんじゃないかな✨

私たちの虹の架け橋🌈作れてましたかー✨?






そして!そして!
新曲!
失恋フォトグラフを披露しました!
そして!新衣装です✨
衣装とってもかわいくて、お気に入りです✨
アクセサリーも、とってもかわいーの💓
{DC27586C-F884-40AC-8BD4-4DC4F69087C8}

{FD095777-AB87-4A16-9567-FB8383C23E1B}

今回披露した「失恋フォトグラフ」は女の子の切ない失恋がテーマになってる曲です!
「過去」になってしまった恋に想いを募らせる切ない女心を表現していているのですが、切なさの中には、前向きに突き進むひたむきさもあります!


まだ聞いたことない方は、是非聞いてもらいたい新曲です✨


次は、名古屋千秋楽です!!! ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



最後まで突っ走るぞー!!!

まっててねーー!!

コメント(7)