久々の企画ブログ更新になってしまいすみません(T . T)(T . T)

企画ブログは、今年初の更新になりますね(^-^)
今年も引き続きよろしくお願いします!



私には夢があります。
私の夢はシンガーソングライターになること


少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜という想いで、この企画ブログをはじめました。 

少しでも人の心に残るような音楽を
作れたらいいな✨😊


 


タイトル「strawberry」


生まれた足跡辿って 進むの
行く先なんて決まってないけどね

空を飛ぶの  君の姿は どこに消えたの?


strawberryのように
甘く溶けて
今ならきっと叶うよって
誰かを信じれるって  そう呟ける