水曜日✨企画ブログの日です!


私の夢はシンガーソングライターになること!!

少しでも夢に近づくため私の作った音楽を沢山の人にきいてほしい、届けていきたい音譜音譜
という想いで、この企画ブログをはじめました。 





『渡り鳥の唄。』
この曲は、ふと窓の外から見えるカモを眺めてるときに浮かんできた歌詞だったので、、
曲のタイトルを”渡り鳥の唄”にしてみました。ニコニコ



波に流れを任せてる 
プカプカ浮かんでは考えた
明日はどんな1日になるかな?
君は今どんな気持ちなのかな?


同じように繰り返す日々に
君は”喜び”や”悲しみ”を
感じることはあるのだろうか?


くよくよしてないで 私がそばにいるから 
大丈夫 怖いものなんてないって知ってるから










instagram☞linq_manami