まずは、昨日の事!!
シルバーウィーク2日目!




”九州男子”でLinQuestしました!!
{19583C27-D4F1-416C-B44C-E6E2EEB6A33B:01}
キャー✨いかがでしたか?笑笑
この中に私がいるってすごく不思議な感じ?!


今回の衣装は、みんなで決めました!!

そして、あーたん、みくさんの男装クオリティ高くてやばかった!!笑笑



物販も男装でさせてもらって…
なんだか不思議な感じ?
面白かったです!!
ありがとうございました!


男装でメンバーとパシャりウインク
{E939DD22-B5C6-4C1B-B0B8-7B219B765AAA:01}

{CA372894-6EDB-4568-97BA-1FB435537AE1:01}

{30FB6B1E-3E16-40E2-92E5-283676D58988:01}

{C6645C93-F29E-41A4-BF0B-A466DD67C32A:01}

{82754923-DD78-45F8-8BD1-2E90697D35C1:01}

{3FA92A35-6B13-4A47-AE95-E96E8B5CEBF3:01}

{F7553776-7312-45FB-B411-8DFA242690CC:01}

{C2D53286-3668-4344-A546-BF715E85D0B9:01}
またこのメンバーで踊りたい!!
貴重な思い出になりました✨ずっとずっとこの日を楽しみにしてて、男装ステージたてて幸せでした( ⁼̴́꒳⁼̴̀ )ドキドキ



そして、今日はOBS感謝祭
大分県にやってきました!!
久々に大分県に来ましたよ*(^o^)/*


久々に祭りの夜で、演歌を歌ったり、
ふうちゃんの背中にのったり…
HANABI!!やチャイムでの落ちメロなど
沢山歌わせてもらいました!
気持ちよかったぁぁー✨
歌良かったよ!って温かい言葉を頂けたり、
嬉しかったです💓

握手会、チェキ会
ありがとうございました!!



まさかのHANABIと祭りの夜がごちゃごちゃなってしまったりもありましたが…(*_*)(*_*)
いろんな意味で、濃い一日になりました



B級グルメも最高でしたよ✨
梨ソフトの、あの美味しさが忘れられん、笑
また大分来た時は絶対食べたい!ラブ

{EA535903-8479-452C-A9C0-4D3072C7ADCC:01}

{788EC4D1-38B7-426E-A18A-2E4AA04BBF64:01}

{2B15990B-9BEB-4ED7-B2B2-A8B50F1E3E0E:01}



さあ、明日も頑張ろうニコニコニコニコ



まだまだ続くよ!
シルバーウィーク!!
明日は天神ベストホールへ✨
お待ちしてます*(^o^)/**(^o^)/*



最後まで読んでくれてありがとう!