本日、LoGiRL初出演してきました!

場の雰囲気とか新しくて、まず、東京ってすごい、、、って感じた。うん。

髪の毛巻いてもらったり、
綺麗にしてもらえてすごくテンションあがってたんだけど、、
本番近づくにつれて、だんだん緊張してきて、顔も耳もどんどん赤くなってて、
わあああ(°_°)な状態だった。笑

オープニングから弾き語りをさせてもらい、すごく貴重な経験でした!!!目


エンディングでは、新曲の「はっちゃけまんぼー」初披露しました!笑



きいてたよー!って人いるかなぁ~笑


大好きなギターを皆さんの前で披露できて幸せな一日でした♪


ありがとうございました\(^o^)/


{A76E6FC9-A43D-4AA2-8860-5809895B0404:01}

{BFD41E04-7562-4DBF-93F8-1571521D1DE1:01}
スクショ画像頂きました\(^o^)/


LoGIRLみててスクショしたよー!って人いたらプリーズミー\(^o^)/ドキドキドキドキ笑←




帰りに記念写メ!
{F39E11C7-F13D-4F75-B585-3CD774F10826:01}
本当にありがとうございました!!!




ついに!明日!
19:30開演『LinQ  「この5人を秋葉原でどう魅せるか公演」Vol.9』 詳しくはこちら  


明日18:00よりチケット引換・当日券の販売を行います。明日の天気で雪の予報が出ておりますが、公演開催の予定です音譜



3人だけど、やったるでーい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
ここまできたからこそ、最高のライブにする!
3人公演だけど5人公演以上のものを魅せたい!!気合いでのぞみます!!

{067F1872-D094-42F4-A2C9-760B1098A1E7:01}

{18128A04-F2AC-41F7-89F8-701F4A1DFCD8:01}

お待ちしております!!