まなみんのおやつ by LinQ-ファイル0003.gif
 
 
明日で12月ですやん(°□°;)
 
 
 
今さっき知ったまなみ←←ぇ
 
 
もう12月かぁ~
街中のイルミネーションが一段とやびゃくなっちょる///
 
 
お昼までのっぺらぼうだったtreeも今はこんなにキラキラやないでっか(゜Д゜★)/
 
 
 
 
「クリスマスが今年もやってくる~まなみんのおやつ by LinQ-1085.gif
 
 
 
 
 
タイトルでもあったとおり…
 
 
変顔してみたry(*Д*)/ぇ
 
 
 
ジャン(★゜в,゜★)↓↓▲
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J12300001.jpgまあこドキドキまなみんでまなみんのおやつ by LinQ-ファイル0011.gif
 
 
どやっ( ̄∀ ̄)キラキラ←ぇ
 
 
まあ、めいたその変顔には負けますが(+Д+))ぇ
 
 
 
 
明日も1日ファイティーンなのだぁまなみんのおやつ by LinQ-0358.gifまなみんのおやつ by LinQ-1064.gif
まなみんのおやつ by LinQ-CA3J14640001.jpg↑いつかの写メ///
 
 
ところで、
今年の12月まなみんのおやつ by LinQ-1067.gif
あなたはどう過ごすドキドキ
 
 
 
まなみんのおやつ by LinQ-ファイル0006.gif