*manami*no*顕正会体験記

顕正会員として過ごした18年間の思い出と心の葛藤、現役顕正会員との対話を綴ります。
080-6812-1057
manami-nyago-nyabi@ezweb.ne.jp(携帯限定)
manami_nyago_nyabi@yahoo.co.jp(PC・携帯)


テーマ:

最近、顕正会員の身近な方からの相談を多く頂くようになりました。

時間もお金も労もすべて活動に費やし、利益どころか生活が衰退し、言動も行動も過激になる姿は目に余ると・・・。



でも‥。



盲信している会員に対して、『カルトだから辞めなさい』と言っても全く聞く耳を持たないのが現実です。



幸せになりたい

成仏したい



と願い活動にのめり込んでいる訳ですから、顕正会を否定する事は



幸せを捨てろ

地獄に堕ちろ



と言っているのに等しいのです。

それどころか、顕正会の活動に反対する人がいたら、それは魔障であり、屈する事があったら成仏はできない。乗り越えなければ幸せにはなれないとますます強盛に活動する様になります。



では、どうしたら脱会させる事ができるのか?



『本当に正しい道を指し示めしてあげる』

これしかありません。



顕正会では幸せになれない

成仏もできない



と、いう事を道理と文証で指摘するのです。



洗脳されている訳ですから、直ちに改心するとは言い難く、1年後、2年後、またはそれ以上になるかもしれませんが、

強く破折(道理と文証で間違った信仰を強く指摘)する事で、ゆくゆくは動執生疑が起こってきます。邪教に執着していた気持ちが動き、疑問が生まれ、顕正会という団体を冷静に分析出来る様になってきます。



大切な人を顕正会というカルトから救い出す為には『真に正しいものを指し示す力』が必要です。



ご相談賜ります



08068121057

(平日は20時~※非通知には応じられません)

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。