森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-abc



SIUを卒業&帰国して早14年…。

海外営業部での会社員をリタイアして5年…。

もうかなり英語力がヤバイです涙

そろそろ真面目にやり直さないと完全に忘れます。


でも毎日の生活&仕事でいっぱい*2で
独学する自信ありません。

かと言って、スクールに大金をかける気にもならないし。


そんな中、お世話になってるキャリアマムさんから
紹介されたのが「ABCアカデミー 」さん。

マム社長さん自ら体験してレポートしていて、
興味深くスクールを拝見させてもらいました。

自由度が高いけど、内容は濃い!

なんと言っても単価(1回の講座料金)が安いのが魅力的です。

回数が増えるたびに割安になるので、
毎日受けたら一回につき526円!


英会話は耳が慣れるのが一番だから、
毎日少しずつ続けられるのはメリットよねーきらきら!!


トライアルが1人1回限り500円で3レッスンまで受講できるので
チャレンジしてみる予定ですチョキ





●オンライン英会話レッスンドキドキ体験レポート
コチラhttp://www.c-mam.co.jp/special2/life/abcacademy/