潤う日やけ止め♪

テーマ:


森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-CA392152.jpg


2日ぶりの快晴~晴れ

気分が良くて早起きです。

朝から強い日差しなので、日やけ止めしてベランダへ。

布団全部干して、洗濯も完了!


日やけ止めは欠かせないけど乾燥肌が辛い~汗



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ from 湘南・鎌倉♪-voige


敏感肌って乾燥が原因のひとつだったりします。

潤い不足で肌がバリバリ、チリチリしちゃうのよね汗

日焼け止めは必須アイテムなのに、
塗ると妙にカサカサになるものが多い…。

なので、保湿力の高い日やけ止めを探してました。

「voige(ヴォイッジ)は、
ビタミンA・B・C・D・Eやスクワラン、ヒアルロン酸など
豊富な美容成分がたっぷり配合された
美容液感覚の日やけ止めなのです。

1日中潤って、白浮きもしないし、メイクも崩れない。

お肌に負担のかかる紫外線吸収剤とエタノールを排除した
やさしいノンケミカル処方に惹かれました。

顔だけじゃなくて、手も足も、
体中にぬったくってやります(笑)。




株式会社エフライム

今から始める紫外線対策!美容液感覚の日やけ止め!【voige】

AD