満ち足りた時間~3つのドラマ。

スキンケアにしても、メイクにしても、コスメを使ってる時間って、嬉しいとか楽しいとかハッピーな気分で使う方が効果があると思うんです。


新しいコスメって、封を開けて初めて使うときにウキ②しますよね。


その気分をいつまでもキープできるのが、ワタシ的に理想なのですハート


疲れきって帰宅した後のメイクオフやスキンケアって、とても面倒だし事務的になりがちなのが現実。


けれど、ここでもうひと踏ん張りして、穏やかな気持ちでケアできれば、一日の疲れもリセットできるんじゃないかなって。





当然ながらそれぞれのアイテムでは、お手入れ方法が違いますよね。


ひとつひとつの成分をお肌に届けるためには時間と量が大切ビックリマーク


リバイタルグラナス のセミナーで聞いた「充時間美容」こちらの説明では目からウロコが落ちました目



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-jujikan

実は、面倒くさがりのワタシは今まで説明書などをちゃんと読むことなんかめったにしなかったのです涙



そんなワタシに充時間美容の提案はとっても助かりましたきらきら!!



だって、もっとも効果のある浸透時間として、全アイテムに充時間を設定してくれた上に、最適な量を最適な方法で実行する正しいお手入れの方法をも分かりやすくレクチャーしてくれているんですもん。



トータルで5-6分ほどなんですが、この使用時間を守って充時間美容を実践すると、めちゃ②満足気分になる単純なワタシ(笑)。



使うたびに満ち足りた気分にさせてくれるリバイタルグラナス のスキンケアなのです。




資生堂のリバイタルグラナス 担当サンがセミナーで言っていたのですが、フルステップ美容で充時間美容を丁寧に実践すると、3つのドラマを肌の上で感じることができるそうです星星星



その3つのドラマとは、


星 肌につけた瞬間

星 肌になじませている間

星 肌になじませた後


分かる②~にへ


リバイタルグラナス の使用感はまさに3つのドラマなのですよきらきら!!



これからも毎日、丁寧に大切に心をこめて。


日々是精進。


自分のお肌を仕上げてゆきます。



森山まなみON&OFF 働くウーマン☆ブログ。-090311_2212~0001-0001.jpg


風邪(インフルエンザ?)に苦しんでてもスキンケアに手を抜けないのは、肌老化の恐怖からかしらん・・・。


女って根性!