上煎茶「綾鷹」イベント。

テーマ:

遅くなりましたが、火曜日の大手町走る行きの詳細をば。

コカ・コーラから発売の大型新製品と名高い、 「綾鷹(あやたか) 上煎茶 」のプレス向けイベント参加のための大手町上陸だったのでした。



stage



ちと早く着いたので、まだ段取り中のステージこれ



ビジネスビル前の広場に作られた会場は、お昼休み中のたくさんの人に囲まれていました。



たくさんの報道陣と「綾鷹」サンプリングのせいもあったのかな。



press


招待席にはプレスだけじゃなく、プロモーション会社数社からそれぞれ集められたと思しき方々がチラホラ。


CyberBuzz会員以外の方もいらしていたようです。



小雨降る中で始まったイベントは、「綾鷹」紹介から始まり、スペシャルゲストの高島礼子さんの登場、茶道家によるティーセレモニーと進んでいきました。


高島さんの美しさきらきら!!ったらSKULLラブラブ


ちなみにCM出演は真田広之さんです。


takasima


イベントが進行するにつれて強くなってきた雨足のおかげで寒さMAX。←ワタシ的にね涙


退院後一週間の身体だったので、ちょっと早めに退場させて頂きました。。。







sampling


サンプリングこれの様子。めちゃ②配ってました。だって皆持ってるんだもん(笑)。


ワタシも何本か頂いたので、早速ランチと一緒に賞味してみました。




ayataka

このお茶、濁ってるんです。


さすがプレミアム緑茶∑!!


ナンでも、創業450年宇治の老舗茶舗「上林春松本店(かんばやししゅんしょうほんてん)」との協働と新たな製法で、「急須からいれたお茶」の様な本物の美味しさをPETボトルに詰めたんだとか。


パッケージも高級感きらきらがあるような気がします。


キリコボトルは和風テイスト。ラベルは茶筒みたい。


細身?と感じたのも当然で、425ml入り。



苦さがハッキリとしてウマイっすかお。スッキリなウマさ。


ワタクシ、本当は苦いのは得意じゃないんですが、『綾鷹』は後引きます。


ピーマンも苦いんだけど、食べたくなるワタシ。それと同じ現象でしょうか(笑)。




苦味も旨み。


身体が欲するものをちゃんと聞いて、毎日丁寧に摂っていきたいものです。