嬢の衣装(店服)は主にドレスです。

ちょっと前まではスーツと半々くらいだった気がするんだけどな。
今はほとんどがドレス、しかもロングが主流になってます。
店に置いてあるのもそうだし。

最近は足は出さないで、上半身を露出する傾向にあるんですね。

森山がデビューした頃はとにかく「足を出せ」って言われてたのに。
ロング禁止だったよ?
ドレスアップ(フォーマル)デーくらいしかドレス着なかったしな…。
時代は変わるのね…。←って、森山は一体いくつだよ(爆)。


一昨年のBDまではドレス着れたんです。
でも暮れに復帰してからは着れなくなっちゃいました。

どうしてだろ?
単に気分の問題だと思うんですが、急に恥ずかしくなっちゃったんです。

本当は他の嬢みたいにドレスを着たり、ヘアメイク入れてアップにしたり巻いたりしたいっす。

でも店での森山の立場とか年齢を考えたら、その必要性がない。
求められてもない。
必要ないのに、嬢然と盛り上がるのはすごく見てて痛い。
つか、みっともないかなって。

今が森山の「嬢として」の引き際なんだなと思いました。


でもキャバは大好きだし、ホールには出続けますよっ(^_^)v
来て下さった皆さんはお分かりかと思いますが、あの無難なOLワンピ姿で。

今年からは「嬢」じゃなくて、「シスター」か「チーママ」になろうかな(笑)。
…「キャッシャー(レジ)」だったりして(爆)。