お酒を扱う飲食店は基本的に酒屋(業者)さんと取引しますよね。
もちろん、キャバもです。

たまに、激安店で自ら購入する強者のママさんもいらっしゃいますが(^^;)。

この取引業者がメーカーの場合は担当営業マンが付いて、
他より優先して使ってもらうために、それはもう熱心に活動します。
そしてそこにはマージンが発生するワケです。

酒屋じゃないのに、キャバにもマージン出すんかいっ。
って、森山は最初思いました。でもコレってすごい効果的ですよね。

だって、キャバのハウス(フリー)ボトルはお店が勝手に選ぶんですもの。
ボトル入れるお客様は少ないので、ほとんどの方はお店の出したものを飲みます。

毎日どれだけのボトルが空くと思いますか?
箱(店舗)の大きさにも依りますが、想像はたやすいですよね?
そうすると、1ヶ月のバックマージンはいくらになるでしょう?

森山は名義貸ししてる通帳の入金された金額を見て、
めちゃめちゃ驚きました(×_×)。
いい商売だわ…。