Manami*Magic 毎日を旅と想う-Manami*Magicコサージュ

↑ みたけさやか様の「わたしだけのオリジナルコサージュ」


みたけさやか様より素敵なご感想を頂きました。
掲載許可を頂きましたのでご紹介させて頂きます。



・ ・・・ ~ * ☆ * ~ ・・・ ・


こんにちは!
先ほど届きました!

開ける前に、顔洗ったり、コーヒー準備したりして。

なんなんでしょうね、
あの身支度を整えるような気持ちって!

しっかり受け取るぞ~!みたいな気持ちの入りようでした(笑)。

先ほど、うれしくて写真をいっぱい撮ったところです。
お送りします!

包みを開けたら、
ものすごい発色の良いマゼンタの中に
ぽんと入ってきたので、

最初、マゼンタにびっくりして、
コサージュがちゃんと見れなかったんです(笑)。

出して、お洋服に付けて写真を撮って、
コーヒー飲んで。

今やっと、ゆっくり見入っているところです。

ひっそりとして、少女趣味(レース綿の感じ!)で、
でも、優しくて上品で、なんか不思議です。

可愛いなと思うし、
自分が一生懸命書いたヒアリングシートや、
これまでに作ってきたBlog やWEBサイトから、
導き出されてきたものだと思うと、
可愛いと思うこと事態が気恥ずかしいというか。

愛おしいなあ。

今、サイトで他の方のものを改めて拝見したのですが、
どれとも違う。それって面白いことですね。

それにクリスタルの詰り具合が楽しいですね。
クリスタルのリストが欲しいくらいです(笑)。

クラックに虹が輝くのはクォーツですよね。
ブルームーンストーン(これ、ホワイトラブラドじゃなさそう)
ペリドット?にこれはブルートパーズ?
マダガスカルのローズクォーツ?
そして沢山の淡水パール。

裏側のターコイズもちょっと意外な色。
表の淡くほんのりしたグラデーションとは
全く違う強い色がここに来てることが
ちょっと面白い。

わたし、こういう人なのかもって、
裏のターコイズと、表のやわらかさを両方見て思います。

ちょっと大雑把な感じもあって、
ずれてたり、切り口の糸が出ちゃってたりも、
それはそれでご愛嬌という感じで。
手作りなんだなあって(笑)。

写真のオレンジいっぱいの高野さん写真を拝見してるから、
人の温度を感じる気持ちになって、楽しいって思いました。


・ ・・・ ~ * ☆ * ~ ・・・ ・

そして、コーディネイトの写真も送って下さいました。


Manami*Magic 毎日を旅と想う-Manami*Magicコサージュ



Manami*Magic 毎日を旅と想う

Manami*Magic 毎日を旅と想う


Manami*Magic 毎日を旅と想う-Manami*Magicコサージュ
コサージュと洋服が見事にハーモニーを奏でていて、
私もホッと安心し、嬉しくなりました。

さやかさま、ありがとうございましたラブラブ

「コサージュの石達のメッセージ」も近々お届けいたしますので、
もうしばらくお待ち下さいませ。お楽しみに♪
(私も楽しみです)