無料セッションをはじめる4ヶ月前。

 

一旦、手放したはずの

ヒーラーになると言う目標。

 

それなのに、おしゃべりをしていたときの

彼女のある一言をきっかけに

 

私は気がついたら

自分のヒーリングの説明をし、

 

「私のセッション、受けてみませんか」

 

と、彼女に伝えていた。

 

2回セッションを受けた後での

zenkoちゃんのご感想です。

 

(Facebookに投稿してくださった記事を

 許可を得て転載しています)

 

zenkoちゃん、ありがとうございました。

 

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

娘のような友人から

 ディバインアクセラレーションを受けて恐れが激減した」

 

 

娘ほど年下の愛美ちゃん💕

可愛くて、つい、おせっかいをやきたくなってしまう。

しかし、私は「老いては全て子に従う」タイプ

(老いたと思ってはいないけれど、まあ、とにかく)

 

そして彼女は「子」ではないけれど、

深い力と、達観した感性に、

教わることがとても多い。

年上の私に向かってとても上手に、嫌味なく

いろんなことを教えてくれるのは

もはや得意技と言ってもいいと思う。

 

なにより、話しているととても楽しい。

そんな会話の延長戦上に、愛美ちゃんのセッションがあった。

 

「ディバインアクセラレーション」という手法だそうだ。

 

私が詳細を伝えてもいない「恐れ」の内容に

ぴたりと狙いを定めてきた。

ものの見事に、私の中の一番の恐れの

しかも理由の見えないそれの中核を

ついてきてくれた。

 

どういう恐れかも言ってないのに。

 

そしてそれの効果を私は後日、実感する。

 

私は長年、怒った母親に対して、

気分的に冷静でいられなくなる

状態だった。

理屈では、90歳の母親よりも、

自分のほうが優位な立場なのだと知っているのに、

蛇ににらまれたカエル状態になってしまう私が居たのだが、

 

愛美ちゃんのセッションで

その恐れがかなり薄くなった。

ほぼゼロと言ってもいい。

 

セッションの数日後、母の機嫌が悪く

嫌味満載で怒鳴り散らしてくる日があった。

しかし、今までのように、

内面に恐怖が沸き上がっては来なかった。

「うんうん。そうなんだ。

 うんうん。 じゃ、仕事行くね」

と軽くいなした返事ができた。

 

その後も、なんだかんだと絡んでくる母親に

めんどくさいなあ、と思うことはあれ、

恐怖で冷静さを失うことはほぼなくなったまま。

(セッションを受けてから2か月ほどが経過している)

 

生まれてからの経験だけでなく、

記憶が始まる以前の記憶にも

私は影響を受けているのだ、ということを

実感した出来事だった。

 

過去世からの(負の)情報、

潜在意識のパターン、

DNAに刻まれた記憶、

集合意識、

どう呼んでもいいけれど、とにかく。

 

それらからの影響って本当にある、と思う。

 

そして愛美ちゃんの技術と、

愛に裏打ちされたパワーに

深く感動しています。

まなみちゃん、

本当にありがとうございました。

 

次の恐れを発見したので、またお願いしますね。