今日は、本郷綜海さんの

 

 

スピリチュアル プロフェッショナル 養成コース 第9期

 

 

の第1回講義だったキラキラ

 

 

 

 

 

あたたかくて

 

静かで

 

じんわりワクワクして

 

なんだかとても幸せな時間だった。。

 

 

 

 

 

実際には、講義の中で新しいことをいくつか学んでいて

 

左脳だってある程度使っていた気がするんだけど、

 

 

 

 

 

講義の感想を書こうとすると

 

驚くほど、言葉が紡げない。。

 

 

 

 

 

これが、プロフェッショナルになるための

 

1日目の講座を受けた人の感想かと思うと嘘みたいだ・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

だけど、とにかく今はこうしていたい。

 

 

なんとも言葉にできずにいるこの感覚を

 

 

満足いくまで味わっていたい。

 

 

 

 

 

 

そして、どうやら今の私には

 

 

この

 

 

ただ味わう

 

 

 

という行為を丁寧に行うことが

 

 

とても必要な感じがしている。

 

 

 

 

 

 

奇しくも今日は双子座新月。

(綜海さんは本当に狙わずしてこういう日程になったそう!すごい!)

 

 

今日からの毎日が昨日より嬉しくて、楽しみだ。