マリスケリア・ソルの大忘年会 | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

お掃除チャチャっと終わらせて
日頃よりお世話になってる大好きなお店、Solの忘年会へ
大盛況で店内ぎゅうぎゅうな感じで楽しいテンション↑↑↑


いつもながら、美味しいお料理がずら~り
イカ、タコ、イワシ団子は何度もおかわりしちゃいました(*^-^*)


テーブルにずらっと並べられたフリードリンクのワインは
1つ1つ見ると、とんでもないラインナップ
こんなワイン飲み放題にしちゃダメですよ~><
明日のパーティーに備えてお酒は控えめにしようと思ってたのに
そんな決意は簡単に砕かれてしまいました


幸せなお酒でほろ酔い状態の大人たち
終盤のジャンケン大会では、ボラッチョの正しい盛り上がり方♪
お店からのプレゼントは、参加者の半分以上が当たるほど用意してくれて
中には素晴らしきスペインワインや、飲食代1万円代なんでのも
ちなみに私は「CAVA(スパークリング)60分飲み放題」をいただきました


この店本当に大好き♪
いざとなったら歩いて帰れる場所にこの店があるって幸せ~
って、毎回言ってますな私(笑)
今年最後の忘年会が幸せ時間になり、素敵な一年のすめくくりになりましたね
皆さま、今年もお世話になりました!!
良いお年をお迎え下さいませ(^-^)